‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦国無双 :幸村:

sengoku1.jpg


戦国無双に登場の幸村君デス。
ちょっと・・・かなりゴツクなっちゃいました凹
見本にしたのが、3?位の写真なので許してちょ?。

実はゲームはやった事ありませぬ。
パチスロオンリーです。
腐った大人ですから…

テレビのニュースで見ましたが、今、戦国ブームなんですってね。
全く知りませんでした(*´д`*)
若い女子がグッズ買ってる場面見て、私も欲しいと思ったのは唯のミーハー?
でも、家紋とかって惹かれますよね?と自分を正当化してみる。
ウチの家紋は、下がり藤だそうです。
母方の家紋が左三つ巴で羨ましかったのは内緒で。
分からない人は、親に尋ねてみようw

てか、ゲーム買ってみようかな…

banner

この記事で2007ブログ投下は御終いです。
足を運んでくださった皆様、有難うございました。
2008年はもっともっと精進します。

では、良いお年を?〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けました。 | ‡蒼嵐‡ | :フリー年賀イラスト:>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
