‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活 :DINO:

dino1.jpg


部下さえいれば無敵なディーノさんです。
大人な魅力が盛り沢山で…LOVE。

リボに会う前はダメダメライフ送ってたそうですが、
うん。
BOSSになる条件として、ダメダメは必須だよね。

つっくんのロマーリオは、、、獄orもっさん?



わほほほ????い♪

今日は、リボの日じゃいw
あ、ブルドラ&ケロロもネ・・・・って、馬鹿!
やってナイじゃん!!
NARUTO再!!??
まぁ、イイけど(ォィ

NARUTOちっちゃい時のが好き?だってばよ。
最近、本誌リボしか読んでないからどうなってるのか分かんないし…

先週、実家帰ったときチラ見したら
ワンピースとかネウロとかムヒョとか、もうナニがナンだか…

ちなみにデスノート終了知ったの、連載終了後半年たった後でした凹


banner

Σ(・ω・ノ)ノ400HIT!!!!!!!
有難う。有難う。ホントに有難う。
うん。
めっさ幸せ。
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<:フリー年賀イラスト: | ‡蒼嵐‡ | 企画参加♪>>

この記事のコメント

わーv
ディーノさんかっこいいです!!

私的に、つっ君のロマーリオ・・・あえて、そこはナッポーで!!(ォイ

400HITあめでとうございますv
これからも頑張って下さい!応援してますv
2007-12-29 Sat 21:16 | URL | 紫陽花 #-[ 内容変更]
ヮオ!!
ナッポーかァ・・・・(妄想中)・・・・うん。逝ける。
きっと心身ともに甲斐甲斐しく世話してくれるよ、彼は(≧ω≦)b

応援有難うゴザイマス。
益々、精進しますw
2007-12-29 Sat 21:29 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
