‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリクリ♪

ハイ!12月25日ですよ。
キリストさんがお生まれになった日ですよ。
プレゼント交換の日じゃありませんよ。
お誕生日を祝いましょう。
プレゼント無いから拗ねてる訳じゃありません…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


↓全く関係の無いイラストです〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

pet1.jpg


上から

雲雀→ヒバード
山本→蒼燕
コロネロ→ファルコ

復活の作中に出てくる鳥'sです。
蒼燕は、直接出てきませんが…
これ描く前に隼を見ようと検索してたら、白隼発見。
猛禽類すきーナ私は、思わず興奮してしまいましたよ クフフフフフフh

ちなみに蒼燕のモデルは、エア・ギアのシムカが飼ってるあの燕。

banner

エア・ギア。天上天下。魔人。
大暮維人さまの作品。
大好きデス。
尊敬してます。
私にとって、神デス。
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<:六道 骸+10: | ‡蒼嵐‡ | 牛ツナ…腐ってません。>>

この記事のコメント

凄い・・・!(゚Д゚ )
一番最初はやっぱりヒバードに目がいきましたよwww
三羽ともカッコイイ&可愛いですねvv
絵上手いですね~画力ください!←
2007-12-25 Tue 16:46 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
先日は当方のブログにコメントくださりありがとうございました!本当に参っていたので、お優しいお言葉をかけていただいてすごく心温まりました。ほわわん。
そしてイラスト、とてもお上手で思わず見とれてしまいました。自分、鳥とかそういった人間ではないものを描くのがとても苦手なのですごく尊敬します。滑らかで美しい塗りが素敵です!
それでは突然お邪魔してすみません。失礼しました!
2007-12-25 Tue 18:01 | URL | れもん #-[ 内容変更]
はじめまして、紫陽花といいます
足跡ありがとうございます!

凄い絵上手いですね☆
三羽ともすっごく可愛いです!

いきなりですいません;;
リンク貼らせてもらってもいいですか?
2007-12-25 Tue 18:27 | URL | 紫陽花 #-[ 内容変更]
反転ヨロシクですd(ゝc_,・。)♪

>彰さま

えへへh
人物描いて褒められるの嬉しいけど、
動物描いて褒められるともっと嬉しいことが判明。
画力…描いて描いて描いて描きまくりましょう☆
私も全然修行中ですw
死ぬ気弾が欲しい今日この頃です(≧ω≦)b


>れもんさま

私の至らないコメントでお元気になって頂けて、ホントに嬉しいです。今年の風邪、マジで辛いですよね。
まだまだ寒い日が続きます。
お互い二度とあの恐怖をあじ会わないようにしたいですね凹
実は私、れもんさんのイラスト好きで何度かコッソリお邪魔してました…エヘッ コメント頂けて…ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


>紫陽花さま

足跡残しそのまま立ち去った無礼、誠に申しわけないです(ペコペコ
そんな私にコメント、、、ホントに有難うw
そしてリンクまで・・・・
いや~~~ん。X'masプレゼント頂いた気分だわ♪
こちらこそ、お願いします〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



コメント、ホントにどうも有り難う☆
これでやる気倍増デス。
2007-12-25 Tue 19:18 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
