‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S.スクアーロ





好きな食べ物 マグロのカルパッチョ…
イカスっ(笑

うん、彼好きです。
ヴァリアー部隊の中ではダントツに。
剣士なのも銀髪なのも長髪なのも、全てがツボ。

ただね?。舌噛むのよ。
フルネーム。
スペルビ・スクアーロ スペルビ・スクアーロ スペルビ・スクアーロ スペルビ・スクアーロ スペ…

banner


あ、そうそう、FF4。
発売したね。
買ってこなくちゃね。
セシルのヘタレさに身悶えしなくちゃね(ぇ
今日は、イブイブだってさ。

で、先週の日曜、子供が通っている英会話教室のX'mas会逝った時の話なんだけど(遅
子供達がゲームしたり、歌ったり、踊ったりしてた時、
親は何してたかというと、
英会話レッスン


ナニ?勧誘?みたいな。

まぁ、面白かったので◎ですが。

教えてくれたのは、カリフォルニア出身のポール。
子供の時の体験や、日本と米国のX'masの違いについて英語で説明していたのですが、
結構身振り手振りでどうにかなるもんですな。

ちなみに、日本ではサンタと言いますが、彼に言わせるとクロースが正しいようで…
なので、それからウチではクロースと呼んでます。
ナンか、騙された感もあるンですが、まぁよしとしましょう。


実は、この英会話教室2件目。
前はあのNOVAに通ってました。
マジで、被害にあいましたよ。
ま、ウチの額はそんな大した物じゃないのでイイんですが…良くないけど。
うん。
それで何が言いたいのかと言うと、
大阪地方裁判所から破産手続開始の便りが届きました。
イラネェよ。
分かってるんだよ。
破産して銭戻ってこないのは。
違う意味でビビッたよ。
通知の差出人見てナニしでかしたの私。みたいな。

NOVA被害にあった皆さん、強く生きてゆきましょう〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファイナル ファンタジー? :Edge: | ‡蒼嵐‡ | そう…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
