‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

…スミマセンって何回目


お久しぶりです。

スミマセン…無視しちゃっていいです(;;

あれからまたPC逝かれまして…
原因は老朽と犬のせいと判明。

実はアナログ画を貼ったすぐ辺りに、パピヨン飼いました。
奴がコード噛みちぎったんですが、乳歯だった為外から分からず3ヶ月。。。
やっと繋がったと思ったら、本体死亡で、初期設定へ

呪われてンのかとおもいましたわ凹

で、九州の祖母が亡くなり12時間の旅に出たり、勤め先の院長が倒れてPC関係任されたり。
院長の自作だった為、業者が入れないんですorz

なんか、引越してからイイこと無い…

近所のババァ、ちょ?????ウザイし(怒

あ?…
イカンのですが、愚痴ちゃったよ凹

で、今も携帯からです。

以前の記事にコメント有難う。
皆さんのblogにも顔出したいのですが、今だにPC逝ってるんで申し訳ありません(土下座

長く放置したにも関わらず、沢山のコメント本当に嬉しかったですw

有難うございました(ペコペコ


さて、あれ以来絵から遠ざかってましたが、久々に描いたのでうpします。
携帯カメラなので汚いのはご了承クダサイナ。

では。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ | 超久しぶりに…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 Fri 03:21 | | #[ 内容変更]
お帰りなさいませ~!!
久々にお会いできてとても嬉しいですv
でも大変でらっしゃったんですね、お疲れ様です!
こうして更新して下さった、お声を聴けて
素敵絵を拝見できただけでとっても幸せです(^^)
PCの復旧もなかなかに大変だと思いますので
またこちらでお声をきけるのを
楽しみに致しております(^0^)
ではでは、また!
2010-05-02 Sun 04:18 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
姉さ~~~ん!
お久しぶりです(^0^)/

いっつもコメント有難ね。
めっさ、め~~~~っさ嬉しいっス

サイトに顔出せなくて、ゴメンね。
もし、携帯blogあるならアド教えてクダサイナ
飛んで行きますゆえ☆

そうそう、5月です。
副長月間です。
姉さんの季節です(笑

は~…
もっと話したいのに携帯辛い…
(・_・。)ショボ~ン


またお会いできるの楽しみにしてますw
では。
2010-05-03 Mon 13:20 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
携帯からお返事ありがとうございましたv
大分時間が経ってからですみませんーm(--)m

蒼さんも大好き、副長月刊ですよー!
変換が「月刊」なるのでそんな雑誌探してますw
今年は歳三忌なるものに参加してまいりました。
日野の地でお祭りも楽しいのですが
墓前で手を合わせるのも想いを馳せる一時です。(^^)
勿論愛刀の刀身も拝見して、感慨深かったですv

いつか蒼さんと巡りたい、縁の地☆
函館もとても行きたいです、はいー!
今年行けるかは分からないのですが
心ではいつも行ってます<おいっ。

そうそう、携帯でブログ見られるようなので
もしお暇があれば遊びにいらしてくださいませv
http://blog.m.livedoor.jp/rathiruther/index.cgi

ではでは、暑くなってきたので
お体にお気をつけてお過ごし下さいね☆
2010-05-23 Sun 07:17 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-19 Thu 22:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 05:43 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ‡蒼嵐‡ |
