‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KH ?ロクサス?

kh-r.jpg
半裸どこ行ったのってのは無しでよ・ろ・し・くw

ちょっぴり前に異次元でリク貰ったものを描き上げたので載せました。

キンダムハーツ2のロクサス君。

1,2どちらも面白かった?w
一気にクリアしましたもん。
ディズニーキャラとFFキャラコラボのゲームなんですが
上手く融合してて飽きずに最後までサクサク進められたよ。
アクション苦手な私でも問題無。

そして彼、ロクサスの儚さ。
泣けました。

PS2です。
やってみてちょ。

お勧めです!


線画もうちょいお待ちを。
編集しなおしてますのでw
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超久しぶりに… | ‡蒼嵐‡ | 半裸で噴いた2>>

この記事のコメント

オススメですかKH!(><)
可愛いですね、彼☆ロクサス君って言うのですね(^^)
冬の衣装と雰囲気が似合う子ですね~素敵v
って、髪型すごい大変そうですね、複雑だ!
私はてっきりクラウドみたいな感じかと思ってました
きちんと見たことが無かったのでってクラウドも
髪型すごいですけどねwww<おいっ。

KHはやったことないのですが
周囲に好きな人が多くて、ここで蒼様にまで
オススメされたら・・・やりたすぎて仕方が無い(><)
どうしてもDィズニーとアクションってキーワードが
私の中で「どうなの?」って疑問符で有り続けて
結局手を出さずじまいできております。
やりたいな~でもやれるかな~<おいっ。
新作もでるようですし、やっちゃおうかな<すでに傾きすぎw

セフィの後姿・・・彼って唯一?全裸でも(爆)
問題な気がするんですよね、生い立ちの関係上<おいっ。
そんな姿で歩いていても不思議が無いというか。。。
失礼、いや、カッコイイですけど確実にDDFFの中では
あの変容はネタ要員にしか思えなくて、はい(^^)
蒼様が描くと片翼の天使がこうなるとは!!感動。
いつかドン!って登場してくださるのを待ってます♪
紋様とか発想がすごいです、思い浮かばない(><)
半裸でも全裸でもどんとこい!です☆<おいっ。問題!

確定申告!(><)
私も医療費の計算しなくては・・・ては・・・
お忙しい中に色々と重なってらっしゃるのですね。
あまりご無理をせず蒼様ペースでふぁいとですv
温かくなってきましたがお身体にはお気をつけ下さいませ☆
2009-02-15 Sun 15:57 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
