‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

半裸で噴いた2

ff-s.jpg

まだ途中なんですが
リアルに仕事関係で忙しくなりそうなので
完成が少し遅れそうなんです…

建前が再来週に迫ったのと、
ビデオ関係で一緒に仕事している方の親さんが入院されたので。
確定申告の書類関係もやんなきゃ…
引越しの手続きと片付けも…

し・・・・・・・・・死ぬ!!!!!!!!


ま、リアルはおいといて
ココからどうやって編集していこうか悩みどころ。
頭の中に何となく出来上がってはいるんですが
それを実行しようとするとかな?り時間がかかる(トホ?

う???ん。
どうしよっかな・・・

実はこれの線画、色塗りように配布しようか迷ったんですが
参加者いるのかな?
半裸だし(笑
今見ると後ろから見たら半尻っぽいパンツの下がり具合だし(爆笑

セフィロス…やっちまったなぁ


男は黙って全裸!!
男は黙って全裸!!


・・・・・・ごめ。
黙って仕事逝ってきます。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KH ?ロクサス? | ‡蒼嵐‡ | 半裸…噴いた>>

この記事のコメント

ヲオオ
蒼さんが塗るとこーなるのかぁ~

ウヒヒ確定申告もう終わったーw

塗り絵w
PCでなかったら塗るけどなァ
エ。時間的な問題?うむ。

男は黙って全裸w
想像・・・・
だ、だれかクールポコつれてこいやっ!
2009-02-08 Sun 09:23 | URL | とむ #-[ 内容変更]
男は黙って全裸!!

って、危うくお茶をパソコンに吹きそうになりましたよ~(笑)
面白すぎてお腹痛い・・・

ぬりえ!塗りたいです!!
だって、「男は黙って全裸!!」ですもんねvv
あーーーも・・・ちょっと笑いすぎで・・・
よかった家族いないときで!(一人で笑ってる不気味さを想像してください~>▽<)
あ・・・リクイラを消化しつつなんでのんびりですが><
・・・いや、そうじゃなくてものんびりですが・・・
それでよろしければ塗りたいです^^
2009-02-08 Sun 19:04 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
男は黙って全裸!!

私もいこれ吹きましたヾ(>▽<)←机叩いてます!
そうですよ~~
男はこうでなくっちゃ☆

↑で途中なのですか??
素敵!この髪と模様??が円をなしてて素敵なグラデがかかってるのがカッコよくって(〃∇〃)
そして

>半尻っぽいパンツの下がり具合

↑ここ読んでよ~~~~~く確かめましたよ!!
で、想像しちゃいました(*ノノ)キャ

私も塗りたいです~~//3
ええ、半尻想像しながら塗りますよ~~~!!←なんだか終わってる^w^;

お仕事大丈夫ですか???
しっかり睡眠とって頑張ってください^^
出来上がりいつまでも~待ってますv(^^)
2009-02-11 Wed 00:23 | URL | ヨシタタカヨシタ #tHX44QXM[ 内容変更]
WAHAHAHAHAHAHAHAHA.

良い意味でも悪い意味でも私過ぎて引かれそう…
腹筋フェチ前面に押し出しすぎ~です凹

∑確定申告終わっただとぅ!!
なんて・・・なんて羨ましい!!!!!
計画的にやんない自分が悪いんですけどね(*´ェ`*)

塗り絵…すんません。
PC上でしかお渡しできないのが口惜しいヽ(;´Д`)ノ
どら○もんに『どこでもドア~』貸してもらわないと・・・

全裸でポコ。
ん?
語呂よくない?
全裸でポコ。。。

あかん。
本格的に人格破壊が起こってまつ。
2009-02-14 Sat 21:07 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
ウケ狙いすぎた?

いっや~。
笑ってもらえて良かった良かった。
関西人の血が落ちをつけないと落ち着かないのw

ぇ。
出身?
中部地方ですがナニか?

ホント???????
塗り絵やってもらえるんですか?????

嬉しすぎて手が震えてキーボード何度打ち間違えたか(実話
ぁ。
でも塗ってる最中後ろ気をつけてね?
私は家族が寝静まってからに・・・・うふふふふふh

塗りの時間なんて何時でも全然OK
いや。
私が何時出来上がるか分かんないので…ゆっくりでお願いしたいです。
2009-02-14 Sat 21:13 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
いっえ~~~~~い♪

羞恥心をかなぐり捨てて全裸押し出した甲斐がありましたw
ぇ?
羞恥心?
ありますよ。
スズメの涙ほどは(カエレ

そうなのです。
途中なのです。
左側の模様はどんな感じか試しに塗っただけなので
まだまだ改良の余地ありなのです。

ぁ。
確かめちゃいました?
半ケツ。
後ろ向いたらヤバイでしょ?
確実に キュ=(*´∀`*)⇒ン

塗り絵お願いしても?
ヨシタさんのあの艶かしい色塗りを私なんかの・・・キュ=(*´∀`*)⇒ン
うはは~い♪
あげ次第、お願いに行っちゃいますw

私などの体の心配アリガ㌧。
何とか生きてます。

あ~~~。
ゆっくりお話したい・・・
2009-02-14 Sat 21:19 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
ハァハァ
半裸の続きはどこいったーーーーーーwww
水彩用紙にプリントアウトしようかww
・・・半裸だからw
そ、それ以上ズボン下げちゃダメw
2009-02-17 Tue 23:01 | URL | とむ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
