‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンだって。見たら強制だって。Let's Try!

詩音さまの所でげっちゅ。


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


●フルネーム
 五十嵐 蒼 :イガラシ ソウと読みます:

●生年月日
 07月01日
 さんまサンと一緒だよ。

●血液型
 B型。
 ちなみにこっちも一緒だよ。

●住んでる所
 最近犯罪多発。新興住宅地はイカン。

●名前の由来
 ブログ名から。

●身長
 161。

●体重
 大台に乗る前にダイエットじゃ!

●靴のサイズ
 24。

●今何処にいる?
 家。パソの前。

●今一番近くに誰がいる?
 子供。パラパラ漫画作ってます。想像力豊かで、ビビリます。

●今どんな服?
 黒のタートルにジーンズ。

●今何食べたい?
 肉。

●今何飲みたい?
 ミルクティ。誰か入れて!

●今後ろに何がある?
 携帯と復活のコミックが転がってます。

●今周りを見回して何がある?
 パソ・テレビ・本棚・クーラー。

●今一番目についたものは?
 英会話教室の案内。

●今一番会いたい人は?
 小学校の時の恋した相手。
 禿げてないかなとか(ぉぃ

●今一番歌いたい曲は?
 う・・・utada?

●今頭の中で思い浮かんだ言葉
 utada(ヤバイ。離れん。

●今の体調は?
 胃腸風邪に侵され中。

●今の気持ちは?
 暖房機近くにありすぎて、アツイYO

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
 私物は見ないで捨てて!
 全て捨てて!
 お願いだから捨てて!!

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
 道案内は、旦那には頼まない。
 間違いなく迷う、完璧な方向音痴。

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
 年末ジャンボ当てて。切実に。

●再放送して欲しいドラマはありますか?
 金城と深田のエイズのドラマ。
 最後だけ見逃した…近所、レンタルしてないし…

●絵はどこから描きますか?
 幼い顔は目。大人は輪郭。

●これから何しますか?
 飯。腹減った…

●依存しているものはありますか?
 今はブログ。更新するの面白い。
 あと、あちこち巡るのも。

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
 後ろの正面誰だぁぁああああああああああ!!!(ナニ

●あなたにとって愛はなんですか?
 包み、包まれるもの。

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
 拉致ル。小脇に抱えて拉致ル。

●きれいなお姉さんは好きですか?
 なれたらイイなとは思う。
 無理っぽいけどね凹

●何フェチ?
 腹筋。男でも女でも、涎モノ。
 6つに割れてたら、もう…(ナニ

●回す人
 強制バトンだそうです。
 頑張ってみてください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プッチンしたらどーなる? | ‡蒼嵐‡ | お目汚し復活漫画?>>

この記事のコメント

バトンお疲れ様です(´∀`)
強制バトン・・・やっておきますねww
2007-12-19 Wed 04:31 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
>彰さま

見ちゃいましたか。。。
ご苦労様ですv-398
2007-12-19 Wed 12:39 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
