‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏目友人帳イラスト途中DEATH

yu-jin2.jpg
今回は以前のアニメ塗りと違って
ニャンコ先生とほのぼのをテーマに水彩で描き中。

でっかい画像をソフト起動して縮小するの面倒だからFC2のでやったら
なんじゃこりゃーーーーーーーーー←優作風味

きちゃない凹

あんまり期待はしてなかったけども
こりゃあ吃驚だよ。
酷い。
もう使うことは無いだろうと言ってみる。
サムネイル化の方がなんぼかマシだね(*´д`*)
以上愚痴りでした。

イラストについては…
レイヤー1個で挑戦中。
無謀ナ私に拍手を送りたひ(*´ェ`*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<半裸…噴いた | ‡蒼嵐‡ | 絵を描かせられるバトン>>

この記事のコメント

私も~
めんどーだけどフォトショで縮小かけますよ~~
えwだからいつまでたってもUPしないのかw
うんw
蒼さんエライ
気がつけば2月だw
ええいっ
なんとかせぬかっ
ぬぅ・・・
2009-02-02 Mon 10:12 | URL | とむ #-[ 内容変更]
そうそう。
縮小だけにフォトショ起動するのめんどいよね~(*´ェ`*)

∑うpして下さいよ!!
素敵な写真待ってますよd(ゝc_,・。)♪

いや、今年のでっかいイラストも(ニヤリ
2009-02-03 Tue 18:36 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
