‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絵を描かせられるバトン

某所でお世話になっている方のとこから拾ってきました。


DDFFの雲と雨に出張ってもらってます。
くふふふh・・・

追記にて↓
んぬ?
見ちゃったね。
どっか????????????????ん。
地雷ですョ(くふふh←鬼畜

小さいことは?気にスンナ
ワカチコ♪ワカチコ?♪

------------------------------------------------
地雷ですよ


題名は『さようなら…』にしてください。




ただ絵を描くだけのバトンです。

ただし
女性の方は男の子の絵。男性の方は女の子の絵で。


下のジャンルから
1つ選んで描いてください。


・メガネっ子

・ネコ耳

・寝顔

・着物

・制服(学ラン、セーラー)



がんばってください。
逃げないでね^言^
------------------------------------------------

てことで、見た方ヨロシク。
というのは冗談で、やりたい人がやればイイと思われます。

うん。
絵師様はヨロシクしたいけども…|Д`)ジー


で、私はネコ耳で。
バトン拾った瞬間に妄想直結。
DDFFの雨と雲に出張ってもらいました(くふふh

kumo-ame.jpg

文字入れてあるんだけど読み難い人のために。

スコ「戦闘時において小さな音も聞こえる獣耳は有りではないか?」
クラ「ハイ?」
スコ「だから…戦闘時において…云々」

クラ「…戦闘バカが」

以上DEATH。

ネコ耳で漫才やってもらいました。
ほら、今お笑いブームだしね。
FFにも波到来ってことで(*`・ω・)ゞ

スコは天然ボケ担当。
クラは当然辛口突っ込み担当。

イメージ壊れまくったらゴメンなさいデス。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏目友人帳イラスト途中DEATH | ‡蒼嵐‡ | FF13 ヴェルサスを描いてみる4 最終日>>

この記事のコメント

あ・・・踏んじゃいました><
くぅ~地雷だとはっ!!!
ってことでバトン頂いて帰ります~

それからリクありがとうございました!
FFシリーズ描いたことなかったのでどんなのにしようかな~っと思ってたんですが・・・こんな感じですね・・・ニヤリッ(なにか勘違いしたみたいですよ~w)
2009-02-01 Sun 01:01 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
っぎゃ~ネコ耳!
って面白いです、DDFFの二人ってこんな感じですよね(^^)
スコールの協調性の無さにいっつも笑いますw
クラウド頑張れ~君も大変だな!

そういえばヴェルサスの彼は名前があったのですね<おいっ。
素敵過ぎる絵を拝ませていただいて幸せです。
落第生に素敵なアドバイスをありがとうございました!
ちょっとずつやってみます、マウスで取り込んだので
正月に少しいじったのがあるので「着物」テーマが偶然にも
あうので、もしかしたらUPするかもですwヘタレ絵。
その時はご指導ご鞭撻の程願いますm(--)m

ニャンコ先生が丸かった~楽しみにしてます♪
2009-02-01 Sun 22:00 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
うっふふふふふふh

地雷~♪
地雷~~♪
ご愁傷様です(*´ェ`*)

∑いやいやいやいやいや・・・・。。。。。!!
たくさんの素敵イラストでヨロシクお願いしマッスル。

こんなおたわけナのは嫌じゃ~~~~il||li (つω-`*)il||li

リクエストお受けくださり有難う御座いましたw
楽しみにしてます←プレッシャー
2009-02-03 Tue 18:12 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
やっぱ萌ますよネ…獣耳。
描いててナイス私(ガッツポーズ)とか思ってましたもん(笑
うんうん。
DDFF根暗2人組み。
こんな感じですよね~(*´ェ`*)
てか、DDFFやった事無い人がrathさんと私の会話見てたら
どんなゲームやのんって疑問に思われそう(笑

そうナンですョ
ノクト君。
知らなかったよね~。
ACがブルーディスクで発売なんだけど、13が試験的に付いてるって知ってました?
PS3ほすぃ・・・

イラスト、的確なアドバイスが出来なくてゴメンなさい 勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~
私は教える側には全然向いてないようです凹
でも、描く意欲が出て来てくれるのは大歓迎♪
描けたら是非うpお・ね・が・い☆

ニャンコ先生・・・
早くご紹介できるよう頑張りますョ~☆-(^ー'*)
2009-02-03 Tue 18:40 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
