‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! -獄寺隼人-

gokudera.jpg

復活見ながら描きました。
獄寺クン。

やっとBig瓜が登場しましたね?♪
描き足そうかとも思ったのですが
下の夏目と構図が被りそうだったので辞めました。
今回描き方も何時もとは違っているので雰囲気壊したくなかったっていうのもあります。

初めはガッツリ線を描いていたんですが
塗っている内に今回は水彩っぽさを追及しようかと方向転換。
自分では落ち着いた感じが好きでこの感じも有かなと。

で、このイラスト描いててナニが1番楽しかったって
腹筋?
獄寺クンソフトマッチョじゃないよって突っ込みは聞き入れません。
この腹筋を描く為にTシャツ脱がしました。
マジです。
変態ジャアリマセン。
なるべく影を薄く入れて違和感ない様にしたんだけども・・・
うん。
イイや。
変態で。

背景はシステーマCAIだっけ?なんですが
雰囲気だけなので形は原作とは違っています。
かな?り適当。
てけと?。

今回のテーマは雰囲気の追求ということで許してチョビヒゲ。
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリ番…深く深く反省してます… | ‡蒼嵐‡ | 夏目友人帳>>

この記事のコメント

きゃ~
マッチョは苦手ですがソフトマッチョは好きです!
いつもながらカッコイイ!
水彩っぽくしたってことですが
これはこれで柔らかい感じでいいですね^^

そして、夏目・・・キターーーーーッ!!!!!
私はアニメから入ったんですが
あの独特な感じいいですよね~
斑がかっこいいです!
ニャンコ先生(好きなんで)もちょっと見たかったです。

あ・・・おそくなりましたが
今年もよろしくお願いします。
って遅すぎですみません///
2009-01-19 Mon 02:35 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
きゃ~~~~~腹筋O(≧▽≦)O!!
(あわ~のっぺから変態です(*´ェ`*)ポッ)
↓夏目にコメにきたら~獄寺さんが前はだけて腹筋さらしてるじゃないですか~~>▽<

前回お邪魔した時に「夏目新刊読んでコメ書きこんでやるぞ!!」っと思って数日・・・・
未だに私の所に来てくれません^^;
(読もうとすると妹や父にもっていかれてますΣ(・口・))
にゃんこ先生大きい姿はやはりかっこいいわ~!
小さい時はブチャカワイイ(= '艸')
夏目の世界観いいですよね^^
心があったかくなります(よく泣いてます(ノ△・。))
アニメも続がでたみたいで^^幸

↑獄寺さん~~~かっこいい!
髪ちょんって結んでるのが結構好きで('∇'*)
もっと脱がせたくなっちゃいます☆

上下の雰囲気が違ってつのがすごい!
どっちも好きだなぁ~雰囲気出てるんだもの~
五十嵐 蒼samaうますぎです(≧∇≦)ъ

最近筋肉好きの私には獄寺さんの腹筋・・・・やばい興奮の基となりました~!!
2009-01-20 Tue 17:36 | URL | ヨシタタカヨシタ #tHX44QXM[ 内容変更]
細いのにマッチョですよ、うふふ<ウザイ。
腹筋の気合の入り具合が素敵ですv
あと髪の具合が大好きです、銀髪LOVE☆
色々なパターンで描ける蒼様クオリティv大好き(^^)

あっご報告に伺いました!
先日掲載許可を頂きました丑さん&夏目イラストv
本日付で私のヘタレアニメ感想付き(爆)でUP完遂です☆
本当にありがとうございました~幸せです(^0^)
又是非色々と紹介させて下さいませですvvv
あっ文章やその他問題がございましたらお気軽に
お申しつけ下さいませ!m(--)m

ここからはちょっぴり前にお話したDISSIDIA話ですv
実はキャラのレベル上げには裏技?というかコツがありまして
クイックバトルでレベル高く、強さ最強の状態の相手と勝負すればするほど
倒せなくとも、経験値が沢山GETできてしまうのです。
元々システム的に「HP攻撃」がHITすると経験値が加算される仕組みなので
自分が勝てない相手でも、攻撃さえ当てられればその度に経験値GETが可能なのですv
ちなみにPPカタログで対戦相手のLV.を自分より○○上などのオプションを使用で
また状況を整えやすくなりますので是非試してみてくださいv
私は1回のバトルで最高40くらいUPしたことがありましたwww
対戦相手は自分の扱うキャラにもよりますが、一番のオススメはエクスデス!?
いや、彼なかなかHP攻撃は仕掛けてこないのでこちらも長期戦できたりv
あとは皇帝、ゴルベーザ辺りが相手としてはやりやすいかと思います。
少しでも蒼様のお役に立てればいいのですが(^^)


ではでは、長くなりましたがまた遊びにきます~
うちのクラウド名場面も作ってあげなきゃwww
2009-01-21 Wed 08:05 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
うんうん。
私も超マッチョは勘弁。
あれ・・・胸筋動くじゃない?
怖いよ(ガクブル
ピクピク~って・・・GYAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

私も水彩の柔らかい感じが好きw
最近、使い易いのも入って水彩画多いです~♪

くふふふh
夏目FAN見っけw
アニメからデスか~~~~~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私はお勧めで教えていただいて漫画から。
イイですよね~(ホンワ~
実は!!
まだアニメ見てないんです(ぇ
レンタルってあるんですかね?
だって、時間帯がさ~駄目でさ~寝ちゃうんだもん☆(タヒ
2009-01-23 Fri 14:24 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
きゃ~~~~~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
♪変態変態♪(ヤメレ

はだけさした本人が1番変態だと思われます(テレテレ
ぁ。
どん引きしないで~゜+.゜☆

髪、気が付いていただけました!!??
描いてて分かんないだろうぁ~と半ば諦めつつ描いたので
めっさ嬉しい♪
アリガト~~~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

てかあれ以上脱がせたらR指定のぎゃらんどぅー(笑

夏目←妹&父
妹分かりますが父!!
なんて素晴らしいお父様☆ ナイスミドル♪ グッジョブミドルd(*´д`*)
性別世代を超えてやっぱり素敵なお話なんですよね~。
友人帳♪

あれほどの作品なら続も分かります~。
c(>ω<)ゞ
2期あるなら3期も有るといいナァw

丸まるニャンコ先生。
一家に一台( ゜Д゜)欲しくないデスか?
危機が迫ると斑に変身で守ってくれちゃう優れもの(ォィ


うふふ~w
色々な塗り方試してます。
自分のスキルアップのためにw

ナニ言ってるんですかヨシタさん。
以前のイラストも素敵ですが
最近の塗りも大好きですョ(ニヤニヤ
愛してますよ~(ダマレ
2009-01-23 Fri 14:48 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
うふふh
細いのにマッチョ…イイですよね~w
ガリのアバラもイケマス♪(逝け
変態の森へようこそ~(BYのだめ

銀髪!!
私も好きです。
何気に乙女心くすぐりますよね。
何ででしょうか・・・現実世界には一般には有り得ない色だからでしょうかね。。。
外人さんでも見事な銀髪って居ないことないです?

掲載ご報告有難うw
そんな律儀なあなたがダイスキデス~(ドンゴン風(古


にゃに~~~~~~!!
そんな裏技が・・・(遠い眼
強い相手とやっても全然勝てないから弱い相手と戦って地道にLvアゲしてた私・・・
∑40!!!!!
私の○○時間返せ。
ふむふむ。
エクスデス。
そういえば、無意識にやつに対戦挑んでた。
負かした回数1番多いもん。
セフィロスとかやっててイラッとするからさ~(笑
〆(*´д`*)メモメモ
有難う有難う~~~(ブチュゥ

名場面楽しみにしてますよ~。
上から目線の皇帝フルボッコがイイです(笑


2009-01-23 Fri 15:02 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
