‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏目友人帳

今年初描きイラストで御座います。

natsume.jpg

お約束通り(?)の夏目で御座い。
ニャンコ先生・・・もとい、斑を描くの楽しかった???♪

う?ん。
夏目って、原作だと銀髪なのにアニメになると薄茶。
どっちが良いんだろう・・・
今回はアニメ塗りにしたのでアニメ重視にしましたが
謎です。

で、今回の新刊。
ニャンコ先生の怒髪天に萌えましたがな(笑
ナンだカンだ言って先生ってば夏目大好キングなんですもん。
これが萌えずにおられようか(笑

雑誌読まない派なので本誌ではどこまで進んでいるのか分かりませんが
的場氏とこれからどうなっていくのでしょうね。
展開が楽しみです。

うぬ。
これ以上お喋りするとうっかりネタバラシしてしまいそうので
新刊についてのコメントはここまでに。


さて、次は久々にREBORN!にいこうかと。
アニメで絶賛頑張中の獄寺氏。
最近めちゃLOVEなので。

ではでは。


うは?。
コメ返しもう少しお待ちください。
ホントに遅レスで申し訳ありません。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! -獄寺隼人- | ‡蒼嵐‡ | 今年は頑張るって言ったのに・・・>>

この記事のコメント

カッコヨスや☆
斑ことニャンコ先生と夏目の雰囲気とか(;;)
まじめにかっこよすぎです、泣ける<おいっ。
ニャンコ先生良いですよね~あのキャラ最高v
丸っこいのも可愛いのですが、さらにこの巨大化<おいっ。
のかっこよさったらないです、欲しいですwww
夏目の切ない視線とか、名前返す仕草、たまらんです(><)
是非、正月牛さんと一緒に紹介させて貰ってもいいですか!?
背景の絣系模様も素敵ですね、うんうん♪蒼様くおりてぃ☆

夏目の最新巻はほんと、愛いっぱいでしたね☆
最後の特別編かな?読みきりっぽい感じの話は
雑誌の増刊に掲載されたのですが泣けて泣けて
またコミックスで見てなきました(爆)
あの儚い感じでありながら皆が夏目と一緒vと思っている
確固たる絆のようなものが泣けるのです。。。
ニャンコ先生の鼻先にすがって穴から出して欲しいです私もwww

お忙しい中レスもありがとうございましたv
全然、勝手にヒトリゴト書いて去っているので<おいっ。
御手隙のときにでもHEY!って一言言ってもらえればw
なので気にしないで下さいませね(^0^)
2009-01-13 Tue 17:39 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
カッコヨスですか!!??
ギザカッコヨスですか!!(ぉぃ

うんうん。
夏目の不思議雰囲気壊したくなかったので苦労しました。
アニメ塗りはしっとりした雰囲気作りにくいのです~凹
今回のでよっく分かりました。
もっとしっとりとさせてみたいので
次は丸っこい(笑)ニャンコ先生で水彩調で挑戦してみようかと。
畳の上でまったりとか。
ほら、斑さん老成してるっぽいので日向ぼっこ姿が似合うでしょうと(笑

うむうむ。
私もあの読み切りっポイのにはジーンとしました。
寿命も生き方も考え方も全く違う種族同士の刹那の邂逅。
考えるとあの儚さに涙ちょちょぎれです・・・
あの作画にも儚さが現れてて余計にじーんと。
あの漫画良すぎです。
名作辞典にのっけてもいいんじゃないのかと。
いや、私の妄想辞典ですが(ぇ

鼻から・・・
では、rathさんは右穴から。
私は左からでますので(ヤメレ


いやいや!!
遅レスホントにごめんなさい!!!
こんな私にありがたいコメント何時も有難う御座います。
師匠にすがって泣いてしまいそうです。
ししょ~~~~~~~~(号泣
2009-01-17 Sat 13:01 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
