‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年は頑張るって言ったのに・・・

もうね、1週間すぎちゃったね・・・
ゴメンね。
こんな私で・・・

だってやっと地獄の実家巡業から開放されたんだもん。
少しゆっくりしたかったんだもん。
駄々子供になってみた。

で、まだ今年に入ってから1枚もイラスト描いてなかったり・・・
イラストブログとしてどうよって感じなんだけども
このままだとまた放置プレイに突入しちゃいそうなので書き書き。

ナニを書こうかと思案しまして、最近購入&読み終わった書籍のことなど。

漫画では夏目&天空聖龍購入。
夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

天空聖龍 6―イノセント・ドラゴン (6) (花とゆめCOMICS)天空聖龍 6―イノセント・ドラゴン (6) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
山口 美由紀

商品詳細を見る

速読破。
ハイ。不思議物大好物なのです。
夏目は師匠に教えていただいてから大人買いで集め、
すっかりあの不思議ワールドのFANで御座います。
先生LOVE。
あの珍妙生物からあの・・・あのお姿!!
反則です(笑
実は今年一発目のイラストは、ニャンコ先生に決めていたり。。。
ぁ、今決めたわけじゃないですよ?・・・うん。。。|Д`)
で、天空の方は・・・龍って言葉に触発されて・・・
どんだけ龍好き!!??
えへっっっ ε=脱兎

小説。
最近オンライン小説が書籍化されるのって多いンですが
こそっとお邪魔して読破してきたものが書籍化されてるとつい買ってしまって…
内容は殆ど同じなんですがまた読み返し…
やっぱ面白いお話は面白い。
好物的には異世界召還物が・・・ライノベ…いい年した大人がライノベヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
昨日仕事しながら読み終わったのが河上朔さん著のwonder wonderful。
wonder wonderful 上wonder wonderful 上
(2008/09/13)
河上 朔

商品詳細を見る

wonder wonderful 下wonder wonderful 下
(2008/09/13)
河上 朔

商品詳細を見る


サイトお邪魔してた時も一気読みしたんですが
また読んじゃった。
お勧めです。
かなりボリューム満タンなので長い冬の夜にお勧め(笑
あまったる?い恋愛だけのストーリーじゃなので夢見がちな乙女にはどうなんだろう…
でも甘いよね。。。うん。
お勧めです(どんな紹介ヤねん(笑
で、少し前に描いた吸血鬼もののトワイライトの続巻、、、11巻だったかな。
トワイライト11 夜明けの守護神 (トワイライト 11)トワイライト11 夜明けの守護神 (トワイライト 11)
(2008/12/20)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

も読破。
この巻、えらいグロイです。
ティーン向けちゃうんかい!!・・・と言いたくなっても許されるだろうと思われます。
うん。。。お勧めです(死
帯見て初めて知ったんですが、4月にロードショー。
・・・ロードショー・・・ロードショー!!!
GyaaaaAAAAAAAAAAAA!!!!!!
行かなくちゃ!!
一人でも見に行かなくちゃ!!!!

いかん。
興奮しすぎた・・・

ぁ、コメントの返事書くはずだったのに。。。
すみません。
今晩書きます。
そして新春挨拶回りにいきます。
駄文残します。
先に謝っておきます。
絵板あるところには・・・残します(くふふふふふh
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏目友人帳 | ‡蒼嵐‡ | ゜+。:.゜HAPPY NEW YEAR゜+。:.゜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
