‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっくら早いですが・・・

ちょっと早いですが、TOPのイラスト変えさせてもらいました。
これから毎年恒例の実家めぐり巡業に出ますのでね。
正月に記事が上げられないんです。
なのでフライングでございまする。

配布記事&新年の挨拶は0時丁度に上げられるよう予約済み。
見に来てね。


今年は途中からイラスト更新&BLOG更新が遅くなりまして
ホントに申し訳ありませんでした。

なんか後悔ばかりの1年でした・・・凹

来年はそんなこと無いように頑張んなきゃね。
と言ってみるが・・・うぬぬ・・・
いやいや、頑張りますぞ!!

ではでは皆様、良いお年を???ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
kawasemi.jpg
すみません。
イラスト描く暇なかったので再登場デス。
ではっ(脱兎
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<゜+。:.゜HAPPY NEW YEAR゜+。:.゜ | ‡蒼嵐‡ | ♪Merry Chrithtmas♪>>

この記事のコメント

このイラスト大好きだった~v-10

色々感謝の一年でした<m(__)m>
来年もよろしくネ♪
2008-12-31 Wed 19:45 | URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI[ 内容変更]
お忙しい中UPありがとうございます!
こちらも年内に最終記事UPしようかな?と頑張り中w
翡翠ちゃんvこのリアルさはさすがですよ(><)
何度見ても美しさに惚れ惚れですv

年が明けたらまたお邪魔しにきますね☆
楽しみにしておりますv
良いお年を・・・(^0^)
2008-12-31 Wed 20:58 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
自分で言うのもなんですが
私も雰囲気良く描けたので納得いっている作品ですw

今見返すとかな~り雑いところもあるけれど
これはこれで。

自分に甘い私です(笑
2009-01-13 Tue 11:07 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
毎度の遅レスで話がかみ合わないアホたれな五十嵐です。

忙しさにかまけてなかなかイラストのUPが出来ない私を
ひっろ~~~~~い心で許してねン。

忘れられてるかも~とか思ってたんですが
こんな以前のイラスト覚えててくれてアリガトゥ。
絵描き冥利につきまするヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2009-01-13 Tue 11:10 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
