‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

゜+。:.゜HAPPY NEW YEAR゜+。:.゜

♪謹賀新年♪

本年が皆様にとってよい年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

             平成21年 元旦   ‡蒼嵐‡ 五十嵐 蒼


cow.jpg

↑大したものじゃないし私仕様で申し訳ないのですが
イラスト配布します。

むっきむきのかっちかちです。

2008は激動の年でしたが2009も厳しそう・・・
不景気などふっとばしの意味を込めて雄雄しい雄牛にしてみました。

BLOGに連れ帰って護りにでもしてやってください(笑

かなり大きいサイズとなっています。
こちらをお持ち帰りくださっても良いですし
TOPにあるサイズのをお持ち帰りくださってもOK☆
ご自分でサイズ変更も大丈夫ですョw

唯、2次配布は駄目駄目。
この点だけ注意していただければどのようにも取り扱ってくださってくれても結構ですw
ぁ。
貰ったよって一言いただけると嬉しいです|Д`)
無くても良いですが|Д`)

では皆様よいお年をお迎えください

‡蒼嵐‡  五十嵐 蒼
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年は頑張るって言ったのに・・・ | ‡蒼嵐‡ | ちょっくら早いですが・・・>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしゅうお願い致します☆

雄雄しい!!カッコイイ牛さんですねv
ブログで紹介させて頂いても大丈夫ですか?(^^)
守り神vに確かになってくれそうです☆
また蒼様のサインの入り方がかっこいいぞ~(><)
して、角と紋様がすごく良い雰囲気です!
何も芸が無いのでお送りできないのですが
気持ちはいっぱいありますので☆

蒼様にとって2009年が良き年となりますよう祈っております(^0^)
2009-01-01 Thu 04:22 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-08 Thu 00:40 | | #[ 内容変更]
あけまくってのご挨拶になってしまいました><
あけまくってますが^^おめでとうございます~~!!

やっぱり五十嵐 蒼samaはセンスがいい
かっこいい!!!!
ボー( ▽ )o〇O
結構何度も見とれてコメント忘れて帰ってます^^;はははっ
(い・・・・いかん・・今年もダメ人間が><)

この「むっきむきのかっちかち」の雄牛sama
好みです~~☆(///∇//)テレテレ
ばっちりと~持ち帰らせていただきます!!!
デスクトップとかにもしちゃっていいですかヾ(*´Д`*)ノ (*´艸`*)

↑記事になるのですが~~
私も夏目大好きで^^そろえちゃいました!!
小説は~なるほど~~
メモメモ((φ(~∇~*)カキカキ

こんなあほですが、今年もどうぞよろしくお願いします~~!!
にゃんこ先生~~楽しみです~~o(*^▽^*)o~♪
2009-01-09 Fri 23:00 | URL | ヨシタタカヨシタ #tHX44QXM[ 内容変更]
明けまして~~~~~オメデトウ御座いました。
いや、時間たち過ぎちゃって。。。
どう挨拶したものかと(テヘッ

BLOGのっけていただけるとは・・・(感涙
∑厄除けならぬ客よけにならないようお気をつけ下さいませ(笑

私のサインですか。
いや~~~~~~~~。
X'masイラストの時何気に書いたサインがちょっぴり逝けてるかなと・・・
少しX'masのとは変わってるんですが
これから使っていこうかなと思ってます。
雰囲気さえ合えばねw

rathさんにとって今年も良いお年になりますよう
手の皺を合わせます。

幸せ~~~~~~なんちって|Д`)
2009-01-13 Tue 11:16 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
ゆったりまったりオメデト~~~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今年は丑年ゆえにゆっくり生きましょうと言ってみる(ォィ

センス!!
最高の褒め言葉!!!!
センスなんてナッシングだと自負しておりましたので目から鱗ボロボロ。
アリガタヤ~。
ありがたや~~。

ヨシタさんが駄目人間だったら私どうするのン。
人間失格の積み木崩しちゃうよ(ナニ
新年早々ボケかましの嘘つきな大人の私のようなのが
駄目駄目人間だと思われます。
てか・・・∑!! デスクトップって!!!!
むっきむきのかっちかちですのに…ご家族に誤解を与えるような真似は…|Д`)


わはっw
夏目大人買い??
私も全く同じ人種です。

イイですよね~~。
何でもっと早くに知らなかったんだろうと後悔し切りで御座います。
お約束通り、夏目アップしました。
ぁ、ヨシタさんも描いてちょび~~~。
勿論、犬の会の面々を(笑

今年もまったり付き合ってくださいませ。
ヨシタさんに幸多からんことを祈っております。
2009-01-13 Tue 11:28 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
