‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DISSIDIA -FF8 スコール-

えらく時間がかかってしまい(ペコペコ
発売から5日以上が過ぎ・・・感動が薄れ・・・NooooooOOOOOO!!

↓愛だけはイッパイ詰め込みました。 クリックで大画像。
FF8 squall
如何でしょうか?

連続剣一歩手前?みたいな。

で、描いててやっぱり大変だったのは
無機質物。
ペンダントとかガンブレードなんかです。

スコ本人はすぐ描き終わったんですが
アクセサリーで1週間。
う???ん。
苦手を克服しなきゃね・・゜(Pд`q。)・゜・。


GAME的には…
アクション苦手な私としては何度PSPを投げかけたか(泣
とか言いつつ昨日から始めたんですけどね(ぉぃ

ストーリー進行的には、チュート→クラウド→セシル→ティーダ→フリオニール途中。
で、8時間チョイ。
ストーリーに入る前にCPU対戦でLv5まで上げて攻略てな感じで進めてます。
時間かかり過ぎって文句は聞きません。
いや、ホントにアクション駄目駄目なんすよ。

このゲーム、ティーダが可愛すぎ(笑
まだ他の人物進めてないのでナンともいえませんが
あの子供加減がw
PS2の?もう一回始めようかマジで悩み中゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

さて、?愛でイッパイなる前にディシディアクリアしないとね。

その内アクション苦手な人たちに送る攻略具合報告します。
こんな人間でもクリア出来るんだぞって(笑
では♪
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪Merry Chrithtmas♪ | ‡蒼嵐‡ | DISSIDIA FF>>

この記事のコメント

カッコヨスです!!(><)
ばっちりDISSIDAで闘っている雰囲気です★
(只今EX吸収中みたいなw)
満タンになってEXモードに突入できますね(^0^)
アクセサリー類は大変なんですね、ってか再現できるのが
素敵です、かっこいい!ふさふさ大好き<おいっ。
影とか服とかも躍動感あって、きゃ~!ですv
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます☆

私もDISSIDIA攻略中ですよ~アクションできない子ですw
でもなんとかなりますよね<本当に色々な意味で(爆)
私はSTORYをチュート→フリオニール(母所望w)→セシル
→クラウド→ジタン(友人が途中までw)→ティーダ→スコール(現在)
にございます(^0^)
フリオニールもなかなかでしたがティーダの扱いやすさが☆
LV.20までミッションクリアの為にサクサク上げてしまいましたw
そして、あのティーダステージのBGMがまた泣ける泣ける。
まぁクラウドもそうだったのですが、どこも懐かしの名曲だらけで
本当に心に沁み入ります。あぁ~やり込み度もかなりあるようなので
これはかなりすごいソフト、予想以上の出来だと思いました(^^)

ぜひぜひ蒼様の感想もお待ちしています~vvv
2008-12-25 Thu 13:10 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
憤死です。
かっこよすぎです!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

↓のときでもうっとりきてたのに!
コレは・・・・いけない>▽<
虜です!

アクセ1週間ですか~
そのすごさがでてます>▽<!
どこを見ても迫力あって・・・・・
はぁ~本当に五十嵐 蒼samaは尊敬し、憧れる絵師samaです!

缶、私焦りました^^
ショッピングモールのスーパーで、クリスマス前で人が多い中、積み上げられているダンボールを!
あ~~~魚屋と肉屋のおじさまが~熱い目線を(*ノェノ)キャー
4缶ゲットです^^
雨と雲の方☆(←と知人に言われた^^)
ゲームしてないじゃんってつっこまれましたがポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
これからこれから☆

お子様大丈夫ですか^^?
この冬休みには治ってるのかな?
お母さんは子どもの休みは大変なんですよね^^
よくつぶやかれてたの思い出します=_=

これからもステキな絵に興奮させていただきます!
(プレッシャー??(゚∇^*) ?)
2008-12-29 Mon 01:50 | URL | ヨシタタカヨシタ #tHX44QXM[ 内容変更]
五十嵐さんこんばんは~!今、今年最後の相互さまめぐりをしてますww
スコールかっこいいいいい!完成したんですね~!うわああああ><途中でもじゅうぶんかっこいいなあこれ、と思ってたのに完成したらさらにパワーアップとかもうほんと・・・凄いです・・・!!!

今年色々ありがとうございました~v絵茶室への置き土産とかあるたびにニヤニヤしてた(怪)ので、来年もぜひvお待ちしています(笑)www
来年も五十嵐さんの素敵絵に激しく期待v

それでは今回この辺で失礼します~!
よいお年を・・・!!
2008-12-30 Tue 00:32 | URL | 朝里 #EBoX69MQ[ 内容変更]
カッコヨスですか!!
カッコヨスですか!!!!
良かったね、スコール・・・
浮かばれたね、スコール・・・
だってね、他のサイトさん見たりすると扱い酷いんだもん・・・
3枚目なんだもん・・・
分かるけど(酷(笑

そうです。
EX満タンのR+□押し中です(笑
でもガンブレがライオンハートに変化してない辺り・・・発動できなかった・・・?(笑

うぁあああああ~~~~~w
周りに話せる人が居ないので話題に出来て嬉しい♪♪
師匠~~~~(抱付

母→フリオ・・・なんと理解力のあるお母様。
てか、マニアックすぎ~~~~♪
大好きですお母様(笑

フリオの後、ジタン→スコと攻略進めたんですが
スコとジタン逆の方がストーリー的には楽しめたかなと思ってみたり。
あの時間の流れ面白いんだけど
う~~んと唸ってしまうとこも・・・
ま、2回目突入の時には気をつければいいんでしょうが(笑
勿論ヤル気ですとも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あの勝利のファンファーレとかクリスタルとか。
本来のFFを大満喫。
画像も流石スクエニで大興奮♪
私も素晴らしい1本だと思います~~~w

うむうむ。
攻略私も頑張りますぞ!!
アクションは愛で攻略です(笑

2008-12-31 Wed 11:33 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
憤死デスか!!
人工呼吸必要ですか!!
マウス トゥ マウスで!!!!(ヤメレ

うわ~んw
ウットリしていただけましたか♪
頑張った甲斐ありまくりで憤死寸前です


あきません(ナニ大阪調
私に尊敬などと言っては・・・
鼻高々、天狗も吃驚に変身しますので(笑

缶漁りましたか!!
ナイスです
Good Jobです
道連れ道連れ(ニヤリ
もちろん魚屋と肉屋のオヤジも道連れに?
こちらも厚い目線ビーム&ウィンクを返せばイチコロョ(ヤメレ

雨と雲・・・クラウド(Ⅶ)とスコール(Ⅷ)ですね
私も同じの買いました♪
くふふふh
頑張って攻略して私ともFF談義に花咲かせましょうぞ

子供の心配有難う御座いますw
大丈夫になり、丈夫になりすぎ毎日が戦争です・・・
・・・びみょー(遠い目
そうそう、今になって親のつぶやきの意味が・・・(遠い目

これからも頑張りまっス!!
プレッシャーにも負けず!!!!
ヨシタさんの美麗イラストも待ってます(プレッシャー掛け返し
2008-12-31 Wed 11:47 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ~♪
相互めぐり御疲れ様です。
そちらにお伺いできない私をお許しください。
新年明けましたら必ずお伺いします。
もちろん、絵茶室にヘタレイラスト残しに(ニヤリ

スコに賛辞有難うw
頑張った甲斐有りまくり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

来年の私の目標は絵チャに参加。。。
実はホントに今までやった事無いんです。
なのでドキドキしてます。
いっや~~~~~~。
今からこんなでどうする私。
なので参加させてください。
是非とも☆☆
ぁ、初心者なのでお手柔らかにお願い致します(ペコペコ

では、失礼しまっスw
朝里さんも良いお年を~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-12-31 Wed 11:54 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
