‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DISSIDIA FF

20081213071819
買ってしまった…
以前のポーション缶まずかったと聞いていたのに…

スコールとクラウドにやられた(笑

いい年した女ががっつりスーツ姿で缶漁りしたんですが
店員の目が痛かった…

実はさ、ご近所のコンビニにもあるんだけど
なけなしの羞恥心がね、邪魔してね、、、仕事の出先で買ったのよ。
だって、ほら、チキンですから(胸張

悪いことしてるわけじゃ無いンだけどね?。
やっぱね?(苦笑

FF8 squall
↑只今製作中の画像で御座い。

以前挑戦すると言っていた?のスコール君です。

久々に動きのあるイラストでして
そりゃもう苦労しっぱなし(笑

なんとか18日発売のDISSIDIAに間に合うように頑張っております。
で、その後はX'masに配布のイラストを描こうか
正月の配布年賀にしようか迷い中。

まぁ、時期が時期だけにX'masは配布期間が短そうなので
正月用になるかなぁと。

何がイイかナァ…

来年牛だよねぇ…
牛かぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DISSIDIA -FF8 スコール- | ‡蒼嵐‡ | エヴァンゲリオン -カヲルくん->>

この記事のコメント

こりゃ~いかんです。かっこいいです>▽<
私は蒼sama(って勝手に下の名で呼ばせていただきました~)のイラストで最近FFはまり気味なんです*^^*

まだ缶あるかな?ほしい・・・なぁ~(地方だからまだあるはず!)
でも私も近所では買えないです!また、お目当てが奥にあった日には・・・・・店員に睨まれるか引かれるの覚悟ですね^^;

18日&正月の配布年賀楽しみにしてます~☆
(ドキドキだわ~)

以前言ってました~プリンター、私が使ってたのは結構前のキャ○ンなので、大丈夫だと思いますが^^店員さんに聞かれた方がいいかもです!
と、なに~以前に載せて絵だたんですか??
も~、もう一度全部みて把握しとくぞ!
次の時には突っ込みまくって見せますぞ^^!!

やっぱり~~かっこいい~~~~!!
蒼samaの絵に惚れまくってます!仕事もイラストも頑張ってください~
2008-12-16 Tue 00:07 | URL | ヨシタタカヨシタ #tHX44QXM[ 内容変更]
えぇ!?漁りますよwww
私は外出先で私服?っぽかったですが
人目も気にせず(まぁ店内ガラガラでしたがw)
丁度隣の列が空いていたのでそこに移動しながら
お目当て缶、そして気になる缶といつの間にか
8缶に増えてました(爆)
その後地元でも3缶購入して<ドンダケ。
この間仕事中に思わず並びすぎていて手を出す。
全部で12缶にまで増えちゃいました~(^^)v
好きなものにはとことんですよね☆<おいっ。

スコールとクラウド、セフィ…みんなかっこいい!
CGが想像以上に綺麗で驚きました(^0^)
明日には我が家に到着なお品物♪
まぁおかげさまで今月は…やばいです(爆)

蒼様のスコールも素敵v初めて見た蒼様のイラストが
スコールのプロフイラストだったので、イメージはやっぱりスコール☆
躍動感あふれる雰囲気が伝わってきますね☆
明日の完成を心待ちに致しております♪
私もDISSIDAでナイスショットがあれば公開していきますw
歴代勇士がコラボってすごい豪華ですよね(><)

牛は私も年賀状イラストにも迷って
まだ制作してません(爆)もうイラスト牛関係なくしちゃう!
そんな感じです<おいっ。
とはいえ人様のところでお借りして組み合わせるだけですが<おいっ。
蒼様の記念配布♪新年から嬉しいことです★
お仕事も大変かと思いますのでご無理はなさらないで下さいねv
ではまた遊びにきま~す!(^0^)
2008-12-17 Wed 13:39 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
うひゃ~
かっこいいですね!!
スコール君、知らないくせに一目ぼれです///
完成すっごい楽しみにしてます!!
いや、これで完成と言われても納得ですよ~

正月用・・・復活スキーな五十嵐さんなのでランボとか???
あれ?牛でいいのかな?!
あんまり知らないもので・・・違ったらごめんなさいw
あ・・・でもどんなイラストでも見れるだけで幸せですvv
2008-12-18 Thu 01:42 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
レス遅くなりまして(ペコペコリ

FFに嵌ったとな!!
よしよ~~~し。
FAN捕獲成功(笑
恋愛物重視ならⅧですぞ(何気にプッシュ
ただ、評判的には余りよくないので私の戯言ととっておいて下さいネ(悲

24日現在。
まだ売れ残って…200円じゃなければもうちょっと売れるんでしょうが
350mlでイラストだけ…では辛いのかもね。
やっちまったな(BYクールポコ

アレから少し増えまして、家には6缶。
やっぱり店員の目が痛いです(笑

昔絵は見なくて良いです。
切実に(恥
ここのBLOG開いて1年ですが…∑今気付いた
イラスト描くのってやっぱ進化してるんですね~。
以前の載せたイラストがイタイイタイ。
さ・・・削除してもいいデスか。。。

プリンタの件、アリガト♪
深く考慮&店員に教授願ってみます☆☆☆

さてさて、配布イラスト描いてきますw
ご期待に添えれると良いんですが・・・・・・・・・・・・∑プレッシャーか!!
2008-12-24 Wed 09:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
遅レス申し訳ないです…毎回これで始まるコメ返し…凹

まっ…負けた!!
さ~~~~~~すが師匠。
6缶って結構頑張ったなって自負してたのに。。。12って。12ってぇええ・・゜(Pд`q。)・゜・。
その心意気にルネッサ~~ンス(ぉ
でもっでもっ。
FF LOVE度は同じくらいだもん!!
…以上って言わないあたりヘタレ感が(テヘ
うはは。
私も客がさばけてたとこ狙って~の缶買いです。
なのでさばけるまで挙動不審でますます怪しい人物です(笑

BLOG見てきましたよ。
限定版!!
そりゃもうこの年の瀬にふところ北風ぴゅーぴゅーデスね…
でも、あれみたらぴゅーぴゅーなんてそよ風のごとく!!
妬んでいいデスか。
いいとも。!!(タモサンお元気そうでなによりです(ナニ

デシはホントに画像が綺麗。
オープニングムービー何度も見返しませんでした?
私…ヤバイです。
あそこだけで鼻血出ます(笑
素敵ショット取れたらドンドンBLOGアップして下さいネw
昇天しますので。

以前のスコイラスト覚えててくれてアリガト♪
rathさんめっさLOVEですともo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
アップ遅くなりましたが、仕上がりみてやってくださいな~~♪

年賀状…今だに200枚ほどプリント待ってますが…またもやインク切れてます…
いっやぁああああああ!!
2008-12-24 Wed 10:09 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
遅レス返しホントにゴメンなさい(ペコペコ

スコールカッコイイって言ってくれてアリガト~~~♪
この際、是非ともFF FANに!!(ナニ勧誘

うん、私も何度このままで仕舞にしようと思ったか!!
面倒くさがりな自分との戦いでしたよ(笑

正月イラスト…ランボ!!
忘れてた!!
だって、未来編ランボの影がウッスィ~んですもの…(泣

うむうむ。
何となく構図が出来上がってきましたwww
くふふふふふh♪
2008-12-24 Wed 10:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
