‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァンゲリオン -カヲルくん-

kaoru.jpg

ひっさびさに、そりゃもうひっさびさにパチスロ逝ってきました。
だって、約束打たなきゃ死んじゃうもん(ダマレ
ごめん。
いい子は聞き流してNE。

でさ、久々な私を激励してくれかのようにカヲル君がさイッパイ出てきてくれたのよ。
前作のまごと合わせて初見だよ。
まぁ、リーチ目入ったら速入れしちゃうので見る機会が少なかったってのがあるんだけど
今回はいきなりピョーンと出てきてくれたからさ??。
蒼、感激!!

で、カヲル君・・・思わず描いちゃったよ(笑
似てなかったらゴメンね?。

チョイ前に、レンタルで新劇場版借りてきて見ました。
パチスロから入ったからなんか新鮮。
アニメ、ちゃんと見たこと無かったんですョ。
テレビ、リアルでやってたんですけど、当時オタっキーって先入観が強くてね・・・
私、キモ系じゃないもん!!って(笑
今は全然と言うか、漫画も集めてたりして…
当時の私に言ってやりたいね。
大ばか者って(笑

で、劇場版の2って何時公開なの?
見に行ってもいいかなと思ってるんですが・・・ナニか?
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DISSIDIA FF | ‡蒼嵐‡ | 愚痴>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 Sat 11:10 | | #[ 内容変更]
ちょっカヲル君!裏切ったんだね!
父さんと同じに裏切ったんだ!
と叫びたいいきなりの登場ですねw

ってかそっくりですよ、たまらにゃい☆
呼びかけたら「なんだい?」って応えてくれそうv
プレミアムエンジェルですね~拝めて幸せ、ありがとうございますだ!
嫁に貰っていいですか?(*^^*)<おいっ。
新劇場版は来年初夏公開予定です~♪<本当は当初は今年だったw
多分、新劇場版の方が見やすいですよ、うん(^^)
そして次回の「破」からは昔のアニメとは大分流れが変わる
様相なので、更に期待できる部分もあるかと♪
私も楽しみにしてるのでございます~v
2008-12-07 Sun 06:05 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
う・・・裏切ってなんか無いもん!!
あんなヒゲ親父と一緒にしちゃ嫌だもん!!(エ~

似てました?
良かった~~~w
rathさんに言ってもらえたら安心ですわ♪
嫁?
婿養子辺りで(笑

そっか。
夏か。
で、アニメと内容が・・・
楽しみです♪
今までのアニメ→劇場用って総集編みたいのが多かったので
これはちょっと素敵ングな予感ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
素晴らしい情報サンキュねwww
2008-12-13 Sat 10:09 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
