‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愚痴

棗 慎

愚痴ってみる。

見積書打ってました。
昨日の20時から今日の4時まで。

やっと出来た????w
今日納期だし、プリントアウト♪ プリントアウト♪♪



インクが切れました。。。



?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

ヴぉぉおおおおおおおい゛!!!!!!!!!

何で白黒印刷でライトマゼンダ無くて印刷できんのじゃイ!!
コロス
コ?????ロ????ス????(`Д´)(`Д´)(`Д´)

と、まぁ、4時30分。
怒りで七転八倒。
下の階の方。
申し訳ありませんでした。
文句はE○SONに言ってください。

イラッとするし寝てないのにこれから違う仕事に向かいます。。。

見積書・・・み??つ???も????り????しょぉおおおおおおお!!!!
くっそう。
どうしよう凹
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エヴァンゲリオン -カヲルくん- | ‡蒼嵐‡ | Flower Arenjimento>>

この記事のコメント

うちの子もしょっちゅう問題起こします(爆)
プリンターエラーの原因不明No.でエラー停止。
うごけっ!うごけっ!動いてよ! ですまさに。
インクもあるのに無いとかの給うし
白黒印刷も同感です、「何色で白黒してるのよ!」と
ツッコミマス。。。
今もまた怪しげな行動と音がしております・・・うぅ。

寝ていないってお身体大丈夫ですか!?
かなり大変なご様子、ゆっくり休んで下さいね☆
2008-11-30 Sun 00:50 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
そうなんですよね~E○SONは1つでもインク切れちゃったら印刷してくれないんですよね~><
キャノ○は白黒印刷できるんですが・・・
キャノ○→E○SONに機械変更した後に知ったんです私><。

その後は大丈夫ですか?
ぐっすり眠れることを祈って~~~!!

にしても・・・・相変わらず美しい>▽<イラスト~~~!!
見惚れます☆
2008-12-01 Mon 22:09 | URL | ヨシタタカヨシタ #-[ 内容変更]
>rathさん

何とか大丈夫で御座いました。
見積書の方も無事終了。
いやぁ~~~~。
ギリギリに終わらそうっていう自分が悪いんですけどねc(>ω<)ゞ
ご心配おかけしました(ペコペコ

ナンなんでしょね…
モノクロ印刷って…




>ヨシタタカヨシタさん

にゃにお~~~~~(`Д´)
キャ○ンはいけるのか!!
うぬぬ・・・
エエ事聞いた。

実は今使用しているプリンターが3年?4年?経ちまして
まだ使用出来るんですが買い換えようかなと検討してました。
プリンターのみでなくコピー機能がついてるヤツにね。

この際、E○SON離れ考えてみますw

実はこのイラスト以前に載っけたものだったり…
イラスト描く時間が無くてね。。。
かなり前のなので誰も覚えてないかなと…うふふふh(死
2008-12-13 Sat 10:02 | URL | 五十嵐 蒼 #JZe6ztUA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
