‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うふふv

こんな拙いブログに足を運んで下さる方達に感謝の意を込めて、
キリ番を設置しました☆

もし、踏まれたら遠慮なく申告して下さいね至福
ヘタレイラストでよければ、お描きします(ペコリ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お目汚し復活漫画? | ‡蒼嵐‡ | 上橋 菜穂子著。>>

この記事のコメント

コミュからやってまいりました。
素敵な絵ですね!
もっとたくさん見たくなりましたよ!
キリ番ふんだら何か下さいね!(コラ!)
ではでは~
2007-12-18 Tue 15:36 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
コミュニティから飛んできました!
素敵なイラストで萌え萌えでしたww
よかったら私のブログにも遊びに来て下さいorz
2007-12-18 Tue 17:30 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
コメント有難うございました。
是非ともキリ番狙ってくださいw

もっともっと精進します。
絵増やしてお待ちしてますので、また来てクダサイ(ペコリ

ブログにもお邪魔させていただきますねw
2007-12-18 Tue 18:13 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
コメント有難うございました。
萌萌~~~ですか(ウフフ(何キモっ

早速ブログの方、行かせて頂きました。
復活好きな私としましては、至福v
また、お邪魔しますね☆
2007-12-18 Tue 18:17 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
