‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FINAL FANTASY ? -Zack&Cloud-

ff7-friends_20081115215305.jpg

やっと…や????っと出来上がりました。

うぅ。。
辛かった。

産気づいてからどんだけ。
リアル模写の方が楽に生み出せましたョ。

今見直すと、レイヤー統一化での失敗が浮き彫りに…
HPに上げる時には直さないとね。
今直せってのは…無しで。
ホンマ疲れたんよ凹

今日はゆっくりして、コメレスも明日します。
申し訳ないです。
今書くと人格破壊が起こりそうなので。

?元々破壊まくってるやん!!ってな眼差しはヤメテ(゜д゜)


う?ん。
FFについて。

元々はねクラウドが?中1番好き?なキャラだったんだけど、今はザックス兄さん。
断然!!
CCやったら変わるよ?
ホントに。
あかん。
カッコよすぎ?w

てことで、今回は新旧好きキャラコラボ(笑

でもね、でもね。
FF中で1番は・・・?のスコール。
だって、あの根暗さが(笑

FFは次はスコールに決定。
うは?。
ひっさびさだ。
頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なっかなか | ‡蒼嵐‡ | ウェブカレ7>>

この記事のコメント

さすがー蒼さんだよねー
うん、破壊された人格が描くイラストは素晴らしい(え?

うう、先生!レイヤーがごちゃごちゃになったんですが!
どうしたらよかですか!(整理しろっ
先生!CS3使いこなせませんwたーすーけーれー
2008-11-18 Tue 10:42 | URL | とむ #-[ 内容変更]
おばんです^^
ドラゴンさんと一緒に載っていたFFさん完成ですね!
すごく麗しい・・・・・
「レイヤー統一化での失敗」がゼンゼンわかりません~~~
どこですか~!細かくチェックしちゃいましたよ☆
でもチェックすればするほど~~見とれました
はうわ~~(*><*)見とれすぎて目が乾燥しましたがな。
FFはやれなかったので(ゲームオンチなんです涙)わからないのですが~
どうしましょ!
五十嵐 蒼samaのイラストで火が~~~
誰かやってくんないかな~(近くで見てるのになぁ~)
最近寒くなってきたので体調には気をつけて~イラストUPまってます!
心の友(←殺さないでください~~~~)っす☆
2008-11-21 Fri 02:07 | URL | ヨシタタカヨシタ #-[ 内容変更]
おっそいコメントですんません(爆)
完成を見られて幸せです~♪
FF7の時点では確かにクラウドしか殆ど出てこないので
ザックス主体のCCやると世界観変わりますよね(^^)
ザックスの格好良さとクラウドのツンっぷりがかわいい☆
腰に服とフワフワフードも♪ポイント高いっすねv
パンツのはき方がもうきまりすぎでモデルさんだよ♪
蒼様の素敵絵をこれからも楽しみにしています☆
2008-11-30 Sun 00:39 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
WAHAHAHAHAHA。
破壊破壊破壊破壊!!!!!!(ヤメレ

レイヤー。
ゴチャゴチャするのすんごくよく分かる!!
私はぺインターでとにかくレイヤー増やしながら描いて、
最終フォトショに移行して編集するので死にます。
うんうん。
途中整理すれば良いんだけどね・・・めんどいよね(ボソ

うぬ~。
CS3使い勝手どうなんですか?
一応会社のPCには入ってるんですが、
他の古いソフトとの連動が今一なので使用してないんですよ・・・
マイッチングですね。。。
2008-12-06 Sat 01:09 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
遅レスほんとに申し訳ありません(土下座

細かくチェック!!
いけません。いけませんよ!!
ヨシタさんの美麗イラストに比べたらそりゃもう(泣
って、ドライアイですか!!
ほら目薬です(ヤメレ

ゲームおんち・・・私はオンラインがどうしても・・・
ほら、チキンですから人に話しかけるとか無理そうで・・・
楽しそうなんですがね。
あとアクション系もダメダメなんで、弟がクリアするの横で見てます(笑
マリオとかも(笑

確かにゲームの進化とともに複雑すぎてちんぷんかんぷんなとこありますよね。
攻略本片手になんてざらですしヽ(;´Д`)ノ
でも、FFはあの美麗な映像だけでも見る価値ありますよね~。
誰かに頼んでみてください!!
BOSS戦だけでも良いので(笑
2008-12-06 Sat 01:22 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
いえいえ、こちらこその遅レス申し訳ありませぬ(ペコペコ

うんうん。
確かに7でのザックスの位置の低さったら…
CCで見るとこの人居なかったらクラウド居てないヤンの重要人物なのに凹
スクエニに作成有難うと言いたいです。
てか、7もう一度やって3頭身のザックス拝見してきます(笑
ぁ。
CCクリアしましたか?
まだミッション頑張ってるとかないッすよね?
因みに1000人組み手頑張ったよ。わたしゃ。

そそ、クラウドはツンでしょ(笑
ザックスと肩組まそうとか思ったけど、クラウドが嫌がったので…というか、腐女子っぽかったので辞めときました。
ナイショな話です(笑

ふふ~。
ゲームではなかったスタイリッシュな感じにしたかったのでね。
男性雑誌から服お借りしました。
2人に似合っていたら光栄です♪
2008-12-06 Sat 01:37 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
