‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェブカレ7

54544.png
56607.png
56992.png

こんな乙女チックロマンス風味なのも如何でしょう。

妄想の産物。
ヤバイかな。
イタイ人間やなとか思わんとって?。

ホントにこの掲示板使い辛い…
レイヤー1個って
今時のお絵描き板で有りえないでしょう。
筆機能も欲しい。

ナイナイ強請りで愚痴ってますがホントなんだよう。

アップロード機能があるのでぺインターで描いてみようかと。
う?。
誰に行こうか考え中。
スポンサーサイト
別窓 | ウェブカレイラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FINAL FANTASY ? -Zack&Cloud- | ‡蒼嵐‡ | RED-DRAGON>>

この記事のコメント

蒼様が痛い子だったら私は・・・存在できませんから(爆)
ってか使い辛いと仰ってこのクオリティだから
本当にすごいですよね~(><)
そして気になる、バスケ君と先生のお相手(左側)は
もしや主人公的な位置の女の子になるのでしょうか!?
なんかとっても優しい絵に癒されます(^^)幸せv
最近カレも放置がおおくって(爆)
ごめんなさいなんですよね~ほんと。あぁ。
2人で限界な私、蒼様、偉いです3人も可愛がってv
2008-11-10 Mon 02:54 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
コメレス遅くなり(ペコペコ

うむうむ。
そうです。
手前の女子は主人公的な・・・です☆
ほら、妄想は入りまくり~~~。


rathさんもイタイ子ですか。
そうですか(ニヤリ
流石、私の師匠です(くふふふふふh

私も時間的な余裕の無さから放置しまくり。
有料も尾を引いてるんですけどね~~(ガクリ

その内、居なくなったりしてね(遠い目
2008-12-06 Sat 00:53 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
