‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RED-DRAGON

red-dragon_20081105153003.jpg

やっと・・・や???っと完成にこぎ着けました。
長かった。。。
苦節何日。。。

今見ると、ここ直さなあかんやん。って思うところイッパイあるんですけどね
時間が足りないのとFF&キリ番進めたいので一旦お仕舞。

・・・雑いなぁ。

お待たせした割にこんなんで申し訳ないです。

炎吹かせようかと思ったんですが
腹の中に溜め込んでる感じに。
これから噴いちゃうよ???????。
早く逃げてね???????。
みたいな。

WAHAHAHAHAHAHAHAHA。

重厚感出したかったのにナゼ軽い。

力不足だと思われます。

精進します。




↓↓↓日常報告↓↓↓

ここんとこUP出来なかった理由。

ジェロに会いに行ったから。
3月に引越しが決まったから。
弟の嫁さんの祖父が亡くなったのでお通夜に逝ったから。

ナンだか怒涛の4日間でございました。
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウェブカレ7 | ‡蒼嵐‡ | バハムートでも良いんじゃないかと思ってみる>>

この記事のコメント

どこ直すんですかww
も、いいんでない?

こんなのにダンジョンで出会ったら逃げるねw
2008-11-06 Thu 11:26 | URL | とむ #-[ 内容変更]
やった!完成っすね^^
並べてみてみると、経過がみれて面白い!
徐々にリアルに・・・・・~~~~
(触ってみたいが----食べられそう(恐><、でも触りたい!ぼこ感)

日常大変だったですね。
体壊さないように^^です。
また素敵イラストまってます★
(ってこれが目的か??違いますよ^^!体一番)
2008-11-06 Thu 14:16 | URL | ヨシタタカヨシタ #-[ 内容変更]
角の空いたとこから炎噴出させるとか。
バックをマグマ溜まりにするとか。
はみ出てるとこ修正するとか(ォィ
いや、何気によっく見ると角のとこ。
イッパイはみ出しがあるンよ。

ぁ、探さなくて良いから|Д`)ジー

じゃ、ラスボスってことで、単騎で突っ込んで下さい。
勇者殿(ニヤリ
2008-11-06 Thu 16:25 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
体気遣う優しさ。。。。有難う。。。我が心の友。
うっわ~~~。
引かないで!!
お願いだから引かないで!!!
冷えた瞳にカンパ~イ☆

うんうん。
ちょっと絵講座っぽくなればいいかなと途中絵を意識してたんだけど…
要点も何も伝えられなかったから微妙。
無計画はダメですね凹

∑ヨシタさんに話してて思い出した。
絵講座ヤリッパで終わらせてた。。。

有難う友よ(シツコイ
2008-11-06 Thu 16:32 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
| 冫、)ジー
| 冫、)ジー
| 冫、)ジー



・・・わからんww
2008-11-07 Fri 10:15 | URL | とむ #-[ 内容変更]
ご無沙汰しちゃいました、すんません~おばんです!
そしたらおっそろしいドラゴンちゃん完成してるし!!
怒涛の4日間だったんですね、お疲れ様です(><)
ジェロ!?引越し!?お通夜!?と驚きですね。
寒くなってきたのでお身体にもお気をつけ下さいませ。

ドラゴンの今にも炎噴出しますよ雰囲気。
すっごいリアルです、ボス戦で回避の準備にかかります!
どこなら当たらないかとかフバーハ的なものとか<おいっ。
竜騎士になって飛んでみるとか!?
REDかっこいいです~拝めて幸せ☆
この間のFRIENDSも楽しみにしておりますね~(^^)
2008-11-10 Mon 02:50 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>とむさん

だから見ちゃダメだって!!
えっち。∑激違っ



>rathさん

WAHAHAHAHAHA。
今更なんですが、怒涛の4日間で御座いました。
アレから体調の崩れも無く元気イッパイ過ごしております。
人間辞めてますからねΣΣ(゜Д゜;)!!

それにしても、最近のRPGというかFFはBOSS強すぎだと思いません??
100万とかナニ!!
攻略本開けて確認するのが怖いYO。
最終段階まで行くのに3回変形とか…
憤死します・・・

RED気に入ってくれてアリガト~~♪
苦労が報われますww
2008-12-06 Sat 01:01 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
