‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク記念に

kimura.jpg

素敵イラストブログ
ツレヅレナルママニカキタメレタカ? ☆のヨシタタカヨシタさんとLINKさせて頂きましたw
有難う御座います♪

で、リンク記念にワタクシメの拙い画力で申し訳ないのですが
オリジナルの木村圭太クン。
描かせて頂きましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あれれ?。
おっかしいなぁ・・・
ヨシタさん宅の木村君はもっと色っぽかったのに|Д`)ジー

皆さんは本家本元の木村君に会えるヨシタさんのブログに飛んでみてねw
相方の木村君にも会えます。
こちらは黒髪。
二人のやり取りに萌えること間違いナッシングでございますョ。

そしてなんとREBORN!の雲雀さまがお好きとか。
今度ジックリワイン片手に語り合いましょう(ルネッサ???ンス(ヤメレ

アホでおバカな五十嵐ですが見捨てないで末永く仲良くして下さいネw
よろしくお願い致します(深々礼
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バハムートでも良いんじゃないかと思ってみる | ‡蒼嵐‡ | Trick or Treat>>

この記事のコメント

きゃ~~~~
って挨拶もなしにコレ↑状態のヨシタです。
こんにちは^^
ためていた仕事を終わらせフラフラだったのですが、
も~吹っ飛んじゃいました^^
(飛び跳ねちゃいました^^)
我が家のカボチャ君がこんないい青年だったなんて!
どうしよう。惚れちゃいました!
(我が家に戻れば多分幻覚だったんだ・・・・となるんだろうな~)
皆様~だまされちゃいけません!
五十嵐 蒼samaの手によって美男になってます^^!
と色気も↑の方があります^^
(ドキドキとまりません☆)
本当にうれしいです。ありがとうございます(号泣。・.・’。
我が家にも↑素敵絵貼らせていただいてもいいでしょうか?

--ワイン片手に語り会--
いいですね^^
きっと興奮しすぎてギネスに載るくらいワインぐるぐるまわしそうです^^v
(ルネッサ~~~ンス☆)

興奮しすぎてリンクお礼忘れてましたm(__)m
ありがとうございました(深々礼
2008-11-01 Sat 10:42 | URL | ヨシタタカヨシタ #-[ 内容変更]
返レス遅くなりまして(ペコペコ

お、落ち着いて下され男爵(ルネッサ~ンス(ヤメレ

いやいや。
かぼちゃ君はダメでしょう。
南瓜頭取ったら艶男。
なんてこったいやられたぜ。
参ったな。

どうしてくれるんですか。
初めは黒髪の彼にフラフラと・・・だったのに
南瓜頭の彼にやられましたがな。
あのギャップがナンとも乙女心がくすぐられます(ポ

イラストの方はどんな風にでも扱ってやってくだされ。
それどころか、飛び上がるほど嬉しいです☆
・・・ん?
本家の木村君と並ぶのか・・・
FANの方に夜道で刺されたらどうしよう(オロオロ
・・・ルネッサ~ンス

LINKの件は、こちらこそありがとうございました♪
めっさ嬉しいですw
これからヨロシクねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-11-04 Tue 07:50 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
