‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Trick or Treat

red-dragon_20081031190338.jpg

お菓子くれないと火を噴いちゃうぞw(死

今日は10/31でございますれば。
ホントはもっとちゃんとしたものを描こうかと思ったんですが、
これ以上描きかけを増やすのも・・・
てことで、RED-DRAGONクンに登場願ったわけです。

で、昨日と今日のカレの違いはどこでしょう。。。
?♪??♪???♪????♪
ハイ。
時間切れ???。

冗談は置いといて
ちみちみ描き足しております。

私はドラゴンを描くときというか、
クリーチャー系を描く時は忍耐と根性だと思ってます。

描いても描いても果てはありませんからね。
想像上の生物は自分の納得するとこまでが長いですから。

明日ももう少し進んだカレになると思います。
一気に進ませたいとこなんですが、
他の2枚もありますからね。

では、ごきげんようε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛
スポンサーサイト
別窓 | 絵描講座 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク記念に | ‡蒼嵐‡ | ドラゴン>>

この記事のコメント

うわぁ、ごめん。
お菓子上げるから火だけは噴かんとって~!!

あ、すみませんww
取り乱してしまって(笑)
ドラゴン迫力ありますネ~
すごいなぁと思いつつ眺めてたら
トリックオアトリートって描いてあったものだからつい
すみません・・・こんな奴です。

五十嵐さんのドラゴン見てたら私も挑戦してみたいなぁとか思ったのですが、「忍耐と根性」私には程遠い言葉です・・・・(諦め)
2008-11-01 Sat 12:10 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
WAHAHAHAHAHAHAHA。
泣"く"子"はい"ね"ぇが~~~(違

返レス遅くなりましてごめんなさい(ペコリ

うん。
私も上げてから字が見にくいなぁって反省してました。
ダメダメDEATH。

ドラゴン是非描いてください!!!!!!!!!!
見~た~い~~(駄々こね

大丈夫ですよ。
今の私の状況・・・
やりかけやりかけで、にっちもさっちも逝かなくてね・・・
ヘベレケでも描けてますのでw

たくさんが描いたらどんなだろうって想像中。
2008-11-04 Tue 07:37 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
