‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国営木曽三川公園

写真

昨日、小学校でふれあい音楽会というのがありまして
今日は振り替え休日でした。

で、連れ等と共に子供たちを遊ばせようと愛知県にある
138タワーに行ってまいりました。
ここは、中部圏内に住んでいる方なら8割方は知っているであろうという有名タワー。
行ったことは無くても見たことはあるよってな場所でござい。

私も行ったのは初めて。
まさかこんなに遊べる場所だとは思ってなかった。
駐車場代も無し。
遊具代も無し。
ま・さ・に!!
イッツアドリームワールド・・・ウソです(ぉぃ
そこまでじゃありませんが楽しめました。

で、写真のタワーの前にある愉快な白い物体。
実は中に空気が入っている巨大トランポリン。
大人まで楽しめちゃうミラクルな遊具でございます。
ナンともいえない感触が嵌ります(笑

因みに真ん中の子は見知らぬ他人。
ウチの子達はどこかに飛んでいったまま帰って来なかったので
この子に遊具の大きさが分かるように無断でモデルになってもらいました。
ごめんなさいです。

また行こうと思ってます。
もし行かれて超ウザ軍団が居たら私です。
先に謝っておこう。
ゴメンね???(何軽っ

そ・し・て。
またイラスト上げられなくてごめんね???。
疲れたので寝ますzzzzzZZZZZZ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進行状況 | ‡蒼嵐‡ | FF? -Lulu->>

この記事のコメント

はじめまして^^
レスありがとうございました。
いつも拝見してまして、まさかお言葉いただけるとは思わず、うれしくてコメさせていただきました。
にしても、なんとも大きいコブがあるのですが・・・楽しそう。
私ならその日に筋肉痛ですね(悲しいかな・・)
ちょっと外にでて運動してみようと思いました^^

イラスト楽しみにしてます^^
とウェブカレかなりやばいです。
2008-10-27 Mon 23:24 | URL | ヨシタタカヨシタ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 00:30 | | #[ 内容変更]
初めまして~~w
そしていらっしゃいませ~~~♪

至らぬコメントをお残ししましてホントごめんなさい。
でも、書かずにいられなかったの・・・
ホントに素敵なんですもん(ポ
重ね重ねすみません。
変人ですのでご容赦を。

その日の筋肉痛は若い証拠!!
・・・1日2日と伸びてきて『あれ?何で痛いんだっけ?』ってなったらこっちの世界へいらっしゃい。
私の仲間にしてあげましょう。
ヤダね~。
歳はとりたくないね~~凹
因みに一日経った今日、筋肉痛。。。
うふふふh。。。。(遠い目

イラスト楽しんでもらえるよう頑張りますねw
ウェブカレ・・・
ツンデレ仲間ですか?
一緒に萌えましょうネ-☆(ぇ

こちらからもまたお邪魔しますw
ウザ人間ですが、構ってやって下さいネwww
2008-10-28 Tue 21:34 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
