‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FF? -Lulu-

ルールー

超古いイラスト発見。

最近パソの調子が悪くて死ぬ前にファイル整理しようと漁ってたら
えっらい昔に描いた姉さん発見しました。
今日はイラストアップ出来なさそうなので記事にしてみちゃったり。

お恥かしい。

てかこんなイラスト描いてたのすっかり忘れてた凹

確かFFイラストのコンテスト用に描いたものです。
もう一つシーモア兄さんのイラストも発見しましたが
また今度何も話題がなさそうな時にお披露目しますわ。

うん、また詳しく話しますね。


さて、FF10について。

とにかくアダルトチームがイイ♪♪(ぇ
主人公の2人よりも姉さんとか親父2人組がイケル。
カッコイイ大人にあこがれたもんです。

そして、違うエンディングが見たくて頑張ったよ。
結局諦めたけどね????。
10-2もね?????凹
あれ見た人いるんかな??
羨ましい限りです。

てか、あの水球みたいのがウザいよ。
負けるとコントローラー投げつけたよ(笑

イカン。
語りそうなので脱出します。
でわっε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛脱兎
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<国営木曽三川公園 | ‡蒼嵐‡ | 久々FFイラスト>>

この記事のコメント

綺麗ですね~♪
今と“紫色”の出し方違うよね。

これからも新旧取り混ぜでイッパイ更新してネ(←プレッシャー?:笑)
2008-10-26 Sun 22:25 | URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI[ 内容変更]
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

なっなんですか!!
ナニ思いっきりプレッシャー掛けてくれちゃってるの|Д`)ジー

ふむふむ。
紫色の出し方。。。
そうかもです。
以前は原色を使うことが多かったので最近の色塗りとは違うかも。
最近はかなり忠実な模写でない限り、少しくすんだ色で塗るようにしているので違和感があるのかな。
白黒よりも灰色。
灰色よりも赤灰色、、、みたいな。

今見ると稚拙すぎるので描き直したい・・・
でもこれはこれで歴史かなと思ってます。
恥かしいけども、また披露するね☆
2008-10-27 Mon 08:14 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
