‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々FFイラスト

ff7-friends.jpg

WAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

すんません。
また途中絵です。


ファイナルファンタジーのザックスとクラウド。

キリ番イラストがなっかなか出来上がらないもんだから
ダレてきてね。
こりゃイカンてことで気分転換に描き始めました。

そしたらさ
嵌っちゃってさ。

楽しすぎ♪♪♪

ひとまずここまでにしてキリ番仕上げます。

うっしゃ!!
いってきまっス☆☆☆







・・・・☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆・・・・

ペロ +perohamさま+
ちゅーべろーず +春紫苑 揺さま+

BLOGのLINKが繋がらなかったので申し訳ありませんが削除させて頂きました。
もし移転などでしたら新しいアドレス、よかったら教えて下さい。
また、LINKさせていただきますので。

長い間お付き合いくださり有難う御座いました(ペコリ

スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF? -Lulu- | ‡蒼嵐‡ | 途中ですが・・・>>

この記事のコメント

かっこいい~ザックス&クラウド♪
腰で洋服巻くのがたまんなくツボです。
大好きです、好物ですw
あの複雑な髪型をこんなに簡単に描いちゃうなんて
さっすが~○山明さんが蒼さんか!?<おいっ。
そういえばまだ続きやってないです(爆)えぇアレ。
FFやりたくなってきました~(^0^)

違う部分になりますが<おいっ。
夏目の話、気に入って戴けたようで良かったです。
本当にアノ世界観は素敵なんですよね、日本ならでは。
あの不思議な雰囲気と儚さ。日本人でよかったv
2008-10-26 Sun 00:37 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
最近のFFはやったことないですが、キャラだけはなぜか知ってます。
二人ともかっこいい~
完成が待ち遠しいです!

あ!キリ番のリアル絵も完成するのが楽しみです^^
実は五十嵐さんのリアル絵すごく好きです。
前に描かれてたなんたら蜻蛉とかすごくきれいでした>▽<(とか今頃言ってみる)

そういえば、ウェブカレにここ数日ログってないですwww
そろそろやっとかないとカレに忘れられそうです~~~アセアセ
2008-10-26 Sun 13:04 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
FRIENDS・・・スペル間違ってないかドキドキだったのはナイショ☆です(ぇ

私も腰で洋服巻くの大好物♪
自分でも巻いたりしますしw
決してパンツ&ベルトを描くのが面倒とかそういうことではありません。
決して…決して…ごめん。
半分くらいホントです(ナニぶっちゃけ

○山明さんて・・・∑ぶふっ!! 噴いたでしょうが!!
確かにあの髪型は殺人的に面倒だ~~~~。
。。。。ザックス、前髪上げたら○ジータみたくなってたらどうしよう (笑


イイよ~~~♪♪
夏目くん。
何度かホロリとなりましたがな。
龍のタマちゃんの話が好き~~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
先生も大好き。
というか、普段とのあのギャップが大好物すぎ!!
ツボ入りまくってイラスト構想できあがってます(笑
2008-10-27 Mon 07:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
一応FFは12までやりましたが、最近のはアクション系が主で内容が・・・
昔の方のが面白かったと私は思います。
それが好きという人も居ると思うからどうなんでしょうね~c(>ω<)ゞ

基本乙女(ぇ)なので恋愛が入ってる方が良いンw
なので4、7~8、10がLOVE。
たくさんはどこまでやられてます?
いつか語り合いましょう(笑

イラスト楽しみにしててくれてアリガ㌧♪
リアル・・・あの蜻蛉覚えててくださってるとは。
☆恐悦至極☆
嬉しい悲鳴上げまくり♪
ペンタブごりごり地道な作業やってる価値があるってもんです(笑

この2人もキリ番の方も早くお披露目できるよう頑張りますね♪

ウェブカレ…
私もいっつも時間ぎりぎりで突付いてます。。。
愛情値が下がるのを阻止してるだけというか。
もうちょっと何かあれば入り込めると思うんですが
上げきってしまうとやることが無いので。。。う~~~~ん。

主催者に今後を期待・・・出来ますかね(苦笑

4人目が出来るまでは何とか頑張りまっスw
∑イカン!!
センセの愛情が・・・・下がってた・・・・凹
逃げられるかな(笑
2008-10-27 Mon 08:04 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
