‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

途中ですが・・・

pre5.jpg

すみません。。。

キリ番イラストを描いてるんですが、
思ったより時間かかってます。

なので中途半端アゲ。

とにかくリアルに。
そして淡く儚く繊細に。

かな?り気を使ってます。
久々のリアルイラストっていうのもありますが
依頼は4月だったかな?
お待たせした分、納得してもらえるように描いてるから。

でも植物をこんなに忠実に描いたことってないので
勉強になってますw

さてさて、
早くお渡しできるよう頑張ってまいります。
でわ!!
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々FFイラスト | ‡蒼嵐‡ | ウェブカレログ6>>

この記事のコメント

きれいですね!!
完成を楽しみにしています!
2008-10-25 Sat 00:39 | URL | mon #-[ 内容変更]
おお~ここからど~なるんだろう| 冫、)ジー
大工だから釘を(違

私もなんか描いたんだけど
気が小さすぎてUPできないww
いつコソっとUPしようかしらww

コソコソカサコソ(ゴキブリかっ
2008-10-25 Sat 01:30 | URL | とむ #-[ 内容変更]
>monさん

お久しぶりです~~♪
ようこそおいで下さいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

monさんの描かれる優しい感じが出せればいいナと思っているんですが
なかなか・・・ねぇ。。。

いっつもワンパターンなイラストしか描けない私に
賛辞有難う御座いますw
イラスト描くときの力になってます☆
早く完成品を御覧頂けるよう頑張ってきます(≧ω≦)b



>とむさん

五寸釘ですか!!
夜中に打ちに逝きましょうか。
一緒に(どこへ

・・・コソコソしちゃダメ!!
私に見せて~~~~~~~~ん。
コッソリと(ォィ

∑ホウ酸団子!!
ほいほいもだ。。。
可笑しいな~何でわくのさ・・・秋も深いのに(誰か止めて

とむさん、ごめんね。
キリ番遅くなってて。
忘れてないよw
描く用意と資料はあるのでもうちょっと待っててネw
2008-10-25 Sat 19:12 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
