‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェブカレログ6

描いてるイラストあげる予定だったんですが
まだ全然お見せできる段階で無いのでログUPです。

ホント申し訳ないです。

キリ番消化中なので許して下され(ペコペコ

40397.png
40416.png
41315.png
44199.png
44333.png
46096.png
48801.png

バスケ君とセンセとカイチョです。
弟君はまだカレになってくれてないので存在ウっスィ???のです。
LOVEな方はゴメンなさい。

4人枠あるのにナゼ、今のところ3人までなんでしょうね?
ちょっと愚痴言ってみました。

バスケ君率高めなのは描きやすいので。
妄想し易いのです。
キャラ的に弄りやすいしねw

1番LOVEはカイチョですよ♪

ツンツンデレデレが1番激しいので
乙女心くすぐられ?の。
萌えり?の。


また溜まってきたらUPします。
別窓 | ウェブカレイラスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<途中ですが・・・ | ‡蒼嵐‡ | 建築現場>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
