‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

千と千尋の神隠し -千尋とハク-

chihiro-haku.jpg

ナゼ今頃・・・・
と思われる方も多くいらっしゃるでしょうとも。

気付いてる方も多いと思いますが
NEWS番組の効果音。
結構アニメやゲームの曲が使われたりしてますよね。

最近ウチの子供がそれに気付いたらしく
たまたま昨日のNEWS番組で千と千尋の神隠しの曲が使われてたと
唯それだけの理由で御座います。

初めて描きました。
千チヒ。

ジブリ作品ではハウルは以前描いたことあったんですが
ハク龍が居たの忘れてた!!
ハク龍描くの楽しかった?????♪♪

これ描くのに全工程7時間くらい?
思ったよりもかかりませんでした。


私の今回のテーマはズバリ!!
如何にしてハクのパッツンを抑えられるか!!!(笑

ハウルの時も思ったんですが
なぜパッツン。

ジブリの中で美少年&美青年はパッツンが暗黙の了解なのであろうか・・・・
謎は深まるばかりであります。


ぁ、そうそう。
画像左クリックしてみて下さい。
元サイズのイラストが見られます。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<建築現場 | ‡蒼嵐‡ | 暴走→覚醒…そして>>

この記事のコメント

知ってるモノでゴザイマシタ(涙)

…コメント出来なくてすみませんm(_ _)m
ソックリだし、綺麗です♪

最近アニメ系多いけど、スーパーリアルイラスト(今言い方違うのかナ?)も楽しみにしてるからまた見せてねv-10
2008-10-21 Tue 14:45 | URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI[ 内容変更]
千と千尋!私もすきだ~~!<おいっ。
だってハクがパッツンイケメンwいや龍はたまらなかった。
本当にあのなんとも言えないストーリーに直ぐに引き込まれました。
自分の名を取り戻した二人がまた再会できる日を
楽しみしています~って7時間で出来ちゃうんですか!?
すっごい(><)私は何時間かかってもできません<当たり前。

あっ先日賜りました土方さん☆
ガツンと飾らせていただきました、大好きすぎて1日1土方ですw
10月中だけ記念でTOPに置かせて頂いてもいいですか?
って無謀なことをお伺い立てます<おいっ。
あっあとご紹介文や文中に問題あり!でしたら
勿論仰って下さいね、ではではご報告も兼ねてですが
ハクにのりたいです!!(^0^)
2008-10-22 Wed 03:27 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ご、ごめんね。
アニメ系というかゲーム系のイラストホントに最近多かったもんね~。
分からないましろちゃんには辛かったかもc(>ω<)ゞ

うん、リアルも描かなきゃいけないと思ってたところだからさ。
頑張ってみます♪

うぅ~ん。
ナニにしようかなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-10-22 Wed 18:55 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
千と千尋、私も大好きだ~~~~☆

夏目友人帳読むようになってから、ますます好きに。

あの世界観、良いですよねw
なんだろ。
余り違和感がないって言うか・・・
すっと入り込める。
日本て隣にああいう生き物がいても不思議感って少なくないデスか?

私も一度でいいから会ってみたいです♪
勿論、背中に乗って空中散歩も体験したい~♪♪


ぇえ!!!!
そんな勿体無いお言葉。。。。
私としてはホントに嬉しいwww
使っていただけるなら、どうぞどうぞヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
彼もきっと喜んでくれることで御座いましょうとも。
2008-10-22 Wed 19:09 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-23 Fri 13:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-09 Sun 14:59 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
