‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暴走→覚醒…そして

ハイ。
またもや、興味のないイイ子には関係のない記事でございます。
ゴメンね。

20081020170414


打ってきました新エヴァンゲリオン。

2時間程空いたので、様子見で打ったらば…

1000円で青7w

ラッキー♪
下皿でモミモミ230回転。

オォ!?
暴走だ???!
チミチミ増えつつ550回転。

ウハッ!?

覚醒!!??

ウハウハw
早くコイコイBIG♪



1200回転はまり…
時間切れ……………

号泣!!!!!!!

仕事の打ち合わせでどうしても抜け凹
隣の嵌まってるオバチャンに台譲り…

うん。
イイことした(涙拭い

でコイン流してたら、最近顔見知りの店員さんが、
「1500?1600は軽く嵌まるからね。
残念だったね?」だってさ。

仕方ないネ↓↓↓

パチやる人は多分経験したことアルと思うんだけど
時間無いときに限ってイイ台を掴む(泣

やってらんないね…

ま、2万勝ちなのでOKとします。

ここだけの話、戦国無双の無限ラッシュを譲ったことも。。。
泣きました(T□T)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千と千尋の神隠し -千尋とハク- | ‡蒼嵐‡ | 薄桜鬼 -土方歳三->>

この記事のコメント

うわぁ~(><)覚醒!
お疲れ様です!&お譲りさすが☆
時間がない時…そして体調が悪い時<おいっ。
この2通りの時に限って連チャン止まらなかったり
継続状態から抜けられなかったりします。

昔、確変状態のパチを体調不良で終了したことがw
パチは持ち玉があると譲れないから悲しい。
移動禁止とか多いので~周囲には奇異の目で見られました。
店員さんにも確変ですけどいいですか!?って
3度くらい確認されました(爆)いいんです、もう打てない。
時間がない時もそうですよね、あぁ~今きちゃった(;;)
とか「おっおわらない」とか。
近場の時は私は母に来てもらって代打ちしてもらいます<おいっ。

そして良いことしたら次はきっとまた返ってきますv
2008-10-21 Tue 19:05 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
そうそう!!!!!!!
時間が無い時と体調が悪い時!!
全くその通り。

∑確変辞めはそりゃ吃驚。
3度どころか10度でも確かめたかったでしょうよ。
店員さん(笑
流石にないなぁ~。
ぁ。
この間、北斗の拳の夢想モードで時間終了した~。
・・・周りに吃驚された。
丁度回りに出てる方ばかりでよさそうな人いなかったし、まぁイイかと。

スロは譲りやすいんですけどね~。
パチはちょっと(*´д`*)
ちなみにその台は電源落とされチーンでした。

母、ヤル方なんですねw
いいなぁwwwwww。
私も呼べる人居ればなぁ。。。

2008-10-22 Wed 19:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
