‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

薄桜鬼 -土方歳三-

Hijikata.jpg
何時も懇意にしていただいているrathさんへ。
1周年を記念して描かせて頂きました。

PS2のゲーム『薄桜鬼』に登場する新撰組鬼副長 土方歳三。

ナンデスか。
あの副長のカッコよさ。

rathさん宅で存在知ったときは、もうね、心肺停止(笑

今まで色んな土方さん見てきましたが別格。

まだ知らない方は見に行って見ましょう。
rathさん宅に詳しく書かれてあるので是非飛んでみて!!

で、イラストについて。

今回の土方さん。
艶やかにしてみました。
ゲームの内容は詳しくは知らないんですが、
タイトルに桜とあるのでね。
とにかく妖艶に。

厚塗りにしようとも思ったんですが、アニメ塗りに挑戦。
隈取をどうしても付けたかったのでアニメ塗りのほうが効果的に表現できるのではと。

如何でしょうか。
土方さん、美人さんになってますか?


さてさて、rathさん宅に行ってきます。
土方さんに会いに行ってこなきゃ====゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暴走→覚醒…そして | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマン REBORN! 沢田綱吉>>

この記事のコメント

ちょっわっえーーーーーーーーー!!!(><)
なんすか、なんすかきゃ~~~~~!!
土方さ~~~~~~ん!<ウザイ
すっごい素敵、たまらんですよ珠玉ですよ(;;)
私なんぞの為にありがとうございますm(--)m
こちらこそいっつもお世話になっているのに
こんな素敵土方さん絵頂いちゃっていいのですか!?
私なんぞに良いのですか!?幸せすぎて泣けてきた(涙)
本当にありがとうございますv
これからもこんなわーわーきゃーきゃー煩いやつですが
どうぞ末永く・・・ずっとwよろしくお願い致します。
お気持ち、本当に嬉しく思っております、蒼様大好き!!

土方さん攫っても大丈夫?お言葉に甘えて☆
ちなみにブログで紹介させて頂いてもOKでしょうか!?
是非この美麗妖艶土方さんをお届けしたいです!(^0^)
2008-10-19 Sun 23:41 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
いらっしゃいませ♪

いえいえいえいえいえいえいえいえ!!
こちらこそ!!
ええ、こちらこそ。
お世話になりっぱなしですから。
どうぞどうぞ、もらっていただけるなら攫ってやって下さい。

攫ってって…
土方さんに呪い殺されそう。。。

お目汚し、ブログ汚し出なければ紹介もOKですが。。。
rathさん宅に寄ってくださる薄桜鬼FANに夜道で刺されないよう気をつけます(笑

喜んでいただけてホント嬉しいです~~~w
この胸いっぱいの愛をrathさんに届け~~~~~(キモ
2008-10-20 Mon 17:26 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
