‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金色のコルダ -月森 蓮-

月森くん

月森くん完成。

うっひゃ????。
時間がかかった。
そりゃもう自分で思ったよりも吃驚するほどかかった凹

イメージ崩し過ぎないように今回は線画を描いて塗りに入ったわけなんだけども
PC上で線画を描いて塗ったのはこれが初めて。
ケント紙に描いてペン入れてPCに取り込んでってのは有るんですがね。

いや、もう、勘弁してil||li (つω-`*)il||li

線に対して忠実に色を塗るってことがこんなに神経を使うものとは…
減りすぎて無くなったらどうすんのさ?(笑

で、月森くんてとこがまたもやil||li (つω-`*)il||li

如何にして繊細さを出すとか
バイオリンに対しての至誠を出すとか…
私の愛を込めすぎないとか(笑

いやはや、お疲れだ。

んでも、カッチリした絵には絵なりの塗りの楽しさが。

ワクワクするって言うのかな?
ナンだか上手く言えないけど、塗り終わった後の高揚感が何時もと違う。
やり遂げた感がすんごくするんです。

中途半端さが許されないって思うんですよね。
だからかな?


さて。
ゲームの珠玉クリア条件とかのレポートでも書こうかなと思ったんですが
それほどまだやりこんでないのに書くって言うのもアレですし…
というか、陳腐すぎて穴だらけで笑われそうなので今回は無しってことで。

次は土浦クン。
王道かな?
志水クンも捨てがたいんですけどね。
では、ゲームの世界に没頭してきます(笑
スポンサーサイト
別窓 | 金色のコルダ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマン REBORN! 沢田綱吉 | ‡蒼嵐‡ | 金色のコルダ>>

この記事のコメント

きゃ~かっこいい!(><)
Len君さっすが~工程が複雑なだけあって
大変だったんですね、「愛」のなせる業ですね☆
すっごいポスカにして飾りたいくらい素敵ですv<おいっ。
年賀状でもw<おいおいっ
素敵な月森君♪これは土浦氏も期待して良いですか!?なんて。
眼福にございました~(^0^)

攻略とかって多分皆様結構な苦労をしているので
是非いつか感想をお聞かせ下さい(^^)
私も相当何度もやり直しましたよ彼のために、ははは。
コルダは初代が一番大変ってことは皆様口を揃えて~なので
2やアンコールもありますが初代ほどの難しさはないそうです。
なので、初代で攻略しただけでも十分素敵です(^0^)
お疲れ様でした~次はつっちー!?志水君!?
2008-10-15 Wed 17:58 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
おおヽ(´∀`)
絵の描き方が変わったww
色の塗り方もなんかいつもと違うぞww

蒼さんはすごいなぁ(・∀・)モエッ

私なんか、PCで線書いてるだけでもイライラ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ハイ、ダメなヤツですw
写真撮ってきますww
2008-10-16 Thu 10:04 | URL | とむ #-[ 内容変更]
全く困ったLenくんです(笑
年賀状…そこまで言っていただけると至福♪
でも、今回年賀状ナニにしようかまだ考え中なので金のコルダを候補にしようかなとも。

でも~。
幕恋もあるし~(ニヤリ
これから予約しようとか思ってたりします(照
師匠に続けですw

初代が難しいんですか…
ほっほう。。。
確かにシステムが複雑で、恋シミュ初心者の私には超難関だったかも。
最初にHPとMPどこ?ッて感じだったのは内緒です(笑

攻略したと言っても、まだ見ていないシーンが多々あるので、蓮クンまた攻略したいなとは思ってます。
とにかく、土浦くんと志水君を攻略しないとね。

いま、土浦クンにべったりですd(ゝc_,・。)♪
2008-10-18 Sat 12:53 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
そうなんす。
そうなんすよ~~~。

只今、違う塗り方に挑戦中。
勉強中です。

以前に復活でアニメ塗りを挑戦したんですが、それに匹敵する難しさ。
後で見返すと凹みどころ満載。
マイッチングでございます。

PCで線・・・
私もイラッと…(笑
ぺろっぺろ歪むんですもんヽ(;´Д`)ノ

素敵な写真また見せて下さいなw
お待ちしております。
出し惜しみしないでね(笑
2008-10-18 Sat 12:58 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
こんばんは~vおぉおおぉ月森くん~~~!かっこいいですvほんと毎回思うんですけど五十嵐さんの塗り方大好きです・・・・!あ、私月森くんと誕生日同じです(笑)あとリボーンの山本とか。なんか嬉しい´w`

あ、別記事ですが薄桜鬼!私もこのゲームやってみたいんですよね~・・・金欠で買えないんですけど^^;キャラデザさんのファンなのでもう気になってたんですよね~・・・!
土方さんかっこいいなぁああああ
2008-10-19 Sun 18:59 | URL | 朝里 #EBoX69MQ[ 内容変更]
塗り方好きって…
イラスト描きさんにそういってもらえるとホント嬉しいッス♪
私も朝里さんの描くイラスト大好きです。
朝里さん自身も大好きです(ナニ告白

・・・・誕生日一緒・・・?
もっさんまで!!??
なんて贅沢者(ぇ
私今だかつて、自分の誕生日と一緒のキャラって見たことない…

さんまさんと一緒だよ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹

薄桜鬼!!
私も欲しいんですが、家族の前で出来ないというチキン。
一緒に頑張りましょう(頑張りどころが違う

キャラデザさん、ホント神!!
色塗りとか参考にしてたりします。
あの独特の繊細さ…
イイですよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008-10-20 Mon 17:19 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
