‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金色のコルダ

以前のブログで金色のコルダ(PSP版)やり始めました?♪ってナことを書いたんですが
3クールにしてやっとこさ月森くんの珠玉END見れました☆

いっや???。
攻略本探して本屋を渡り歩いても全然見付かんなくて
あちこちの攻略HPを渡り歩きやっと………長かった…長かったよーーーーーー!!

因みに今だにゲームの根本的なシステムが
ハッキリと理解出来ていなかったり…
だって、3クール目にしてやっとキーワードが何のためにあるのか分かったし(ぉぃ

攻略HP様々です。

月森くん

珠玉ENDを迎えて興奮が冷める前に月森くん描き始めました。

すんごい途中絵で申し訳ないです。

今見たら、妙に唇だけ艶っぽくて嫌だ凹
肌色も不健康だよね…
う????ん。

色んな意味で頑張ります。

だって、土浦クン攻略始めたいし?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
別窓 | 金色のコルダ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金色のコルダ -月森 蓮- | ‡蒼嵐‡ | ウェブカレ ログ5>>

この記事のコメント

リンクありがとうございます^^
すんごいうれしいです!
それから私のブログにも五十嵐さんのブログのリンクを貼らせていただきましたのでご報告を~・・・

コルダ、ゲームは全然知りませんが漫画で読んでて好きです。(みんなかっこいいですから///)
なので、イラストの完成楽しみです。

あと、実はウェブカレ登録してみたんですが
何をどうすればいいのか
さっぱりわからず・・・・・
放置状態になっとりますwww
うーん、向いてないのかな???
2008-10-12 Sun 18:19 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
こちらこそ、LINKの申請を快くOKしていただきまして、ホントに有難う御座います♪
相互までしていただけて…(感涙

コルダ。
私もゲームからでなくて、漫画からですw
ゲームに興味あったんですが、流石にネオロマを家族の前でやるのは…ねぇ(鳥心臓
PSPにも移植されていると聞きましてやってみたら
嵌りました(照
いい年こいた大人が…とか言うのは無しで(笑

∑登録されたんですか!!
是非ID教えて下さいな。
というか、コッソリ聞きにいきますw
では、ご自宅へ・・・
2008-10-14 Tue 14:29 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
