‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェブカレ ログ4

35250.png
↑プチ不良なのでこんなのも有かなの弟君。
38084.png
↑お題が『保健室』だったので…センセに崩れて頂きました。
37897.png
↑イベントで犬助けるシーンが有りまして、その後を妄想。

今日3人目の彼が出来ました。
攻略記事っぽくなっちゃうので追記にて。
OKな方は開いてちょうだい☆-(^ー'*)
私は初彼が生徒会長。
2人目が、先生。
3人目が、バスケ君。
と、順調良く彼が増え続けております。

なっかなか彼が増えなくて困ってるわ????。
って方の助けになれば良いかなと記載しますね。
自分の力で頑張るもん!!という方は、見ないほうがイイかもです。

他にも入れる方法は有るようですが、私の場合。

とにかく初めに初彼以外の人物を突付きに行って下さい。
1回や2回の突付きじゃなく、最低でも10回やると○。
相互で40%以上になるようにとにかくマメに。
多分2?3日で40%以上になると思われます。

相手が突付き返してくれない場合もありますので、ガッカリしないで再度違う人にTRYしてみようw
もしどうしてもダメな場合は私のとこにメッセージ残してくれれば突付きに行きます☆
先生、バスケ君、会長と言ってくれればそのキャラで。
向こうからも突付いてもらわなくちゃいけないので、時間指定してくれればそのキャラにチェンジしておくよw
自彼が会長なので、基本会長のままなのです。

で、40%以上になったら相手が登校中にとにかく突付く。
諦めずに20回でも突付く。
彼のコメントが疲れたと言っても無視(笑
で、運がよければカレGET。
とこんな感じで私は自カレ以外の2人をゲッツしました。

もし、どうしても入ってくれないって方はお試し如何でしょう?

成功を祈ります。
スポンサーサイト
別窓 | ウェブカレイラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウェブカレ ログ5 | ‡蒼嵐‡ | ウェブカレ ログ3>>

この記事のコメント

やったーつつきまくってたら、昼間だけどw
2人目ゲッツw!

つつきまくりの刑がいいみたいww
のへのへのへww
先生の台詞がヤバー≡≡(;´Д`)ハァハァ
(おかしいだろw)(・∀・)モエッ

懲りずにつつきまくるがいいっすねぇ
そのうちウザイとか言われそうwww(凹

お絵かき版 凹
あかん。ヤメタ
2008-10-07 Tue 17:41 | URL | とむ #-[ 内容変更]
2人目ゲットおめでとぅ~~♪
お宅訪問したらホンマ吃驚したわぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
うん。
私も突付きまくってるもん。
ウザコメ出てきたらヤダなぁ(笑

絵板諦めたら、コメ残しはいかが?
自分好みの台詞吐くようになりますぜ、旦那(へへ(ナニ悪役
つじつま合わないような台詞も吐く様になるので、ずっこけますが(笑
2008-10-08 Wed 23:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
コメ残しってなに?
台詞かわるの?
しぃらなかったよーw
2008-10-09 Thu 00:59 | URL | とむ #-[ 内容変更]
ごめん。
コメント残しじゃなくて、ミニログだった。

うちの会長。。。エロ…言うんだけど…
私、教えたっけなぁ(;゜д゜)ポカーン
無意識かも(ヤバ
2008-10-11 Sat 18:40 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
