‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェブカレ ログ3

33462.png
34343.png
34546.png
34982.png
今回、弟君初登場。
弟LOVEな方には納得いかない感じかもしれないけど(笑

なんか、やっとこのお絵描き掲示板の使い方が分かった気が…
慣れたら結構楽。
機能イッパイだと使い方覚えるのが大変だし(頭悪

そうそう、私のIDはsouxxx
ログインしても相手の方探すの大変なのよ…凹
名前で探せるような機能欲しいです。
で、http://web-kare.jp/home/○○○←のとこにID入れると飛べますので。
自宅訪問、コメ残しお待ちしてます。

うーーーーーーーーん。
ホントにこの記事ばかりになってしまうな…
チョイ気合入れてイラスト描いてきます。

キリ番のイラストの方も少しずつ進めていますので
もう少しお待ちを☆
遅くなりまして申し訳ないです(ペコペコ

スポンサーサイト
別窓 | ウェブカレイラスト | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ウェブカレ ログ4 | ‡蒼嵐‡ | ウェブカレ ログ2>>

この記事のコメント

最初のイベントで先生に誘拐されそうになって
(・∀・)モエッ (〃▽〃)キャー♪
一人で(・∀・)モエッ
あほか、私wwww
訪問してみるww
コメの残し方がわかんないかもしれないけど
お絵かき掲示板の使い方がわからn
どーやったらいいのかわかr
あほやん~私ぃぃぃぃ
2008-10-04 Sat 13:24 | URL | とむ #-[ 内容変更]
友達申請アリガ㌧♪

私2人目センセだったんだけど、
その時の出会いがやっぱ誘拐されそうに…(笑
ヤバイでしょ。
先生じゃなきゃ犯罪者ぎりぎりだよ。
イケメンは、ナニやっても許されると思われます(ぇ

お絵描き掲示板、ホント使いづらい。
普段慣れてるのと思って挑戦すると痛い目に…
投稿も失敗するし凹
サーバー重い時間にやるとダメなような気がします。
30分かけた絵が飛んだときは魂も飛んだ(笑
何度かトライしてみると良いですよw
コツつかめば何とかなりますからw

コメは、メッセージのみだよね。
これも、個人掲示板みたいの作ってくれればコメントしやすいのに。。。
と愚痴ってみる。
一言はすぐ流れちゃうし、知らない人にまでないようダダ漏れ…
厳しいよぅ_¢(・ェ・`=)~

改善されること、祈りましょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-10-06 Mon 10:53 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
池袋の私書箱の紹介です …
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
