‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェブカレ

五十嵐 慧斗

10000ヒットを目の前にして、以前から興味のあったウェブカレというものに手を出してみた。
←左に貼ってあるよ。

ナンだかよく分からないけども
萌える。
私にとって恋シュミはこれが初めて。

こんなに嬉し恥かしいものなの?(笑

声が出る時があるんだけども
いや??????????????????????????????????。
何故か悶える自分がいた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、始め記念として、ウチの彼を描いてみたよ。

生徒会長バンザイだ。


他にも、プチ不良とか先生とかスポーツ少年が選べるみたい。
気になった方は、如何です?
そして、私とお友達になって下さい(笑

だってね、カレ同士の交流とかも出来るんだってさ。

ナンだかよく分からないまま始めてしまったけども
ちょっと頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ウェブカレイラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝 10000HITS | ‡蒼嵐‡ | ドラゴン一丁>>

この記事のコメント

こんばんは~
ウェブカレ・・・ちょ・・・萌えました。
生徒会長とか眼鏡とかいいですネ!
そして、見たときちょうどほほ染めてて(ツンデレ?!)、私のハートは打ち抜かれちゃいました///
やってみようかな~^^

ウォータードラゴン、きれいです!!
クリックしてまじまじと見とれちゃいました~
これで納得できないって・・・!!
10000打記念イラストすごく楽しみです!
2008-09-29 Mon 20:09 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
かわいいウェブカレ☆
人気声優さんも参加しているって話で
気にはなっていたんですけど・・・
蒼様やっているの見て登録してきましたよ~<ハヤッ。
一番声は蒼様やっている子が好きなんですけど
折角なら違うキャラのがいいかな?っと
ちょっとカヲルっぽい<おいっ。
先生にしてみました、が、育て方が分かりませんw
なんかアクセスが集中しているのか・・・
お話も進められない感じでまぁとりあえずは
始めました報告で、是非お友達になってやってくださいv
名前は「渚璃桜」君です<めっちゃ趣味に走りすぎwww
2008-09-30 Tue 00:28 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>たくまるこさん

是非、是非、ウェブカレやりませう。
もし初めたら、URL教えてね。
速飛びして友達申請しちゃうので…イランとか言わないでね(ドキドキ

まじまじ見ちゃダメです。
アラが見えちゃいます。
出来ることなら3メートルほど離れて見られるのがベストかと(笑

10000HITSイラストUPしました。
宜しければ如何ですか?




>rathさん

ウェブカレ登録アリガト。
申請も受けてくれアリガトねw
rathさん宅のカレ…ツクツクしまくってます(笑
ウザがられマス。。。先生…冷たくしないで|Д`)ジー
早く親密度上がるといいナァ。
勿論、rathさんのカレとですよ☆
・・・奪っていいデスか(ォィ

そそ、時間帯によってほんと繋がりにくい…
何とかして欲しいよね。
2008-09-30 Tue 21:07 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ワンコ▼・ェ・▼

(・∀・)モエッ
先生を選んでしまったwwww
うきゃきゃきゃきゃ←ヘンタイかwww
一人で笑うな!ww
一人で悶えるなww

っていうか、イマイチこのサイトのやり方がよーわからんw
SNS?

そーそーリレーコミュでー
キャラデ始めるからよかったら覗いて見てねん♪
2008-10-01 Wed 14:58 | URL | とむ #-[ 内容変更]
な、なんと!!
始めちゃいました?
悶えちゃいました?(笑

先生ですか~~~~~♪
是非アカウント教えて下さい。
自宅訪問でつつきまくるので(うふふふふふh(怖

リレーコミュのキャラデザ…
時々見には行ってたんですけど。。。
始まるんですねw
顔出し、コメ残し行きます♪
2008-10-04 Sat 07:43 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
