‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラゴン一丁

↓クリックすると、大きな画像で見られます。
dragon_20080928193231.jpg

出来上がりました。
ウォータードラゴン・・・?

なんかさ、背景入れたら水龍じゃなくなっちゃったよ?
どうしてかな?
多分ね、私の力量不足だと思われます。
というか、何にも考えずこの背景にしたのが敗因だと思われ・・・

ダメだこりゃ。

だから、森の水辺に住む龍ってことで。


じつは、自分でももっと納得のいく作品になっていたら
10000HITS記念にするはずでした。

でもなぁ・・・これじゃ?ね。

うぅーーーーーーん。
10000HITS。
どうしようかナァ・・・

復活はやったし…

もうちょい考えてみます。
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウェブカレ | ‡蒼嵐‡ | リアルにリアルに>>

この記事のコメント

え~っ。
可愛カッコイイよぉe-266

…ワタシは好き~。

※追伸
9999HITSは無し?
2008-09-28 Sun 21:48 | URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI[ 内容変更]
うわ~!!!
期待通り、いえ、期待以上の出来栄えです!!!!
さすがですね!
バックとも溶け込んでいますし、写真に写っているようですよ。
2008-09-29 Mon 02:29 | URL | mon #-[ 内容変更]
>(∂∇∂)ちゃん

好きって言ってくれて有難う♪
ごめんね~。
今回は9999は無し。
というか、10000HITSは誰でもお持ち帰りOK作品にしようと思ってるの。
出来上がったら貰ってやってネw




>monさん

期待しててもらったとおりに描けて良かったっス。
アリガトね~。
優しいねぇ。。。monさん。。。LOVE。
2008-09-29 Mon 20:12 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
いらっしゃいませ水龍ちゃん♪
かわいい、まだ子ども?って感じがまた☆
今はまだ水辺ですが、大きくなったら大海原へ~
まざにリヴァイアサン(><)
かっこええ~です、きゃっ☆
そして10,000HITおめでとうございます(^0^)/
これからも2万、3万とお祝いに通いますから♪<うじゃい。

そうそう、バハムートやリヴァイアサンは段々シリーズ
上がるごとに・・・個人に着目がいってしまい
召喚獣の活躍場面がめっちゃ減ってしまい
しかも強さも・・・中途半端で昔は召喚獣の王だったのに~(><)
切ないです、ほんと。
手に入れるのに苦労した昔が懐かしいです、はい。
2008-09-30 Tue 00:22 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
