‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リアルにリアルに

dragon.jpg

ウォータードラゴン。のつもりです。
まだまだ途中ですけどね。
時間かかりそうなので、ここいらで一度お披露目です。



この2日、サボってたしね(ボソ

今回は顔のみ。
なので、とにかく細かく描こうと思ってます。
ただ、描き込むの楽しくてウザくならないようにしないとね。
今一番気を付けてる点です。

いやぁ、ひっさびさのリアルドラゴンは緊張するする。
一応、本物のトカゲをベースにしてるのでそんな現実離れはしないと思うんですが…
実はまだどんな仕上がりになるか、自分自身全く分かってなかったりc(>ω<)ゞ

出来上がりどんな風になるのかは、神のみぞ知るですね(ぉぃ

さて、早目に出来上がり晒せるよう頑張ってきます。
楽しみにしててね…

自分にプレッシャーかけてみた。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラゴン一丁 | ‡蒼嵐‡ | スンマセン×?>>

この記事のコメント

連続でコメするなって突っ込みは謹んでお受けいたします<おいっ。
でもどれも気になってしまったんです、すみません!
ドラゴン大好物なんで、えぇ。
ばはむーともリヴァイアサンも召喚する度にウキウキする★
本当に召喚したい<イタイ子。
ウォータードラゴンちゃん、いつでもお待ちしてますv
トカゲからのリアル絵からくるとは流石ですね(><)
この白と水色の具合も絶妙で・・・きゃっ。

ちょっと涼しくなってきましたのでお体に気をつけて
お過ごしくださいませね(^0^)
2008-09-27 Sat 20:56 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
こんばんは~v
うああああ!この時点でこんなにかっこいい感じなのにこれでまだ途中なんですかーーー!これからどんな感じに細かく描きこまれるのか、いまからどきどきです・・・!
楽しみにしてますね~~!

あぁほんとリアルだなぁ・・・・!
2008-09-27 Sat 21:21 | URL | 朝里(あさり) #EBoX69MQ[ 内容変更]
久しぶりのコメントです(^^;)
スゴイですね!!
まだ途中なのに、このリアルさ!!!
想像の生き物とは思えません。
出来上がりが、とても楽しみです♪♪
2008-09-27 Sat 23:59 | URL | mon #-[ 内容変更]
>rathさん

連続歓迎☆☆

分かる分かる!!
私もバハムートとリヴァイアサンの召還時は妙に興奮するもん(変態
ショートカットも他の召還場面より少ないし(笑
でもさ、残念なことに昔と比べると、FFの2体対する強さ加減が下がってるような気がしません?
敵に与える攻撃力が…残念。
でも、カッコイイには変わりありませんがヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ウォータードラゴン。
如何に生々しくするかが、勝負です(笑

体の気遣い有難うw
rathさんもね、気を付けてね。
これから冬に向かってまたインフル菌とか発生するだろうし…
お互いがんばりませうw



>朝里さん

途中なのにリアルだって言ってくれてありがとぅーーーーーー♪
これでまた、頑張れます。
一人でチビチビ描きこんでると、鬱に。。。
その一言で、ヤル気倍増♪♪

よっし、細々と塗ってきます(笑




>monさん

お久しぶりです。
ご連絡しないで引きこもりゴメンなさいでした。

想像上の生き物をリアルにするのって難しいデスね。。。
唯、どれが失敗っていうのがない分、楽ですが(笑

monさんに出来上がり見てもらって、ダメじゃんって思われないよう頑張って彩色してきますネ。
2008-09-28 Sun 19:05 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
