‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スンマセン×?

20080926232422
あれです。
性懲りもなく、本日もケンシロウ様にお世話になってきました。

初めはね、スロットの24を打ってたんだけど、イマイチ。
無くなりかけで復活を繰り返し…辛抱堪らんくなったとこで、ケンシロウへ。
で、320程回して1回もかかってない台をチョイス。
450まで回してダメだったら帰ろうと思ってた420回転目、トキVSラオウリーチで777????w

ニャハハ?♪
バトル9回まで伸び、クリスタルな音色がw
画像その時のアニメバージョンなのですが、光で反射して見難い…凹
そしてまたもや時間切れで、6箱で終了しましたが、満足じゃp(^^)q

残念といえば……ラオウバージョンにまた出来なかった凹
くそゥ…

相性良さそうなので、また追いかけてみます。
でわ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リアルにリアルに | ‡蒼嵐‡ | 興味ナイ人にはなんのこっちゃ>>

この記事のコメント

おぉ~大連勝おめでとうございますv
You are shock!ってこの歌を聴くと
スロでも興奮したものです、はい!(><)
パチンコも段階を踏んで出てくるなら
連荘させるかいがあるってもんですよね(^0^)
スロルパンの歌が流れた時も幸せでしたが<過去w

あ~今度空きがあったら絶対打ってしまいそう!
ラオウver.での報告もお待ちしてますね(^^)
2008-09-27 Sat 20:49 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ありが㌧。
ますます、パチ熱が上がりそうな…
仕事に障害が出ないように…頑張ります。。。多分。。。

You are shock!
興奮するする(笑
パチではTOUGH BOYは流れないのかな?
ラオウ昇天はあるみたいだけど…
20連て…
スロでもなかなかだったのに…ハードルは高いよどこまでも凹

是非打ってみて~w
そして報告お願いします♪
私もラオウver.報告出来るよう頑張りまっスヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-09-28 Sun 18:44 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
