‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

興味ナイ人にはなんのこっちゃ

仕事の合間の生き抜きに、パチ屋にGO!
で、最近やっと座れるようになった北斗の拳をやってみた。
時間もナイし、3000円だけねと打ち出したら…

20080925204857


見にくいけども、BONUSゲッチュw
で、ユリアとレイ拝見で3箱。

いや、面白かった?☆
画像綺麗だし。
スピード感あるし。

スロットONLYだったけど、また打ちに行ってきますワ。
今回は1時間半勝負だったから、もっと時間に余裕持ってね。

今回はケンシロウだったから、ラオウバージョン見てみたいなぁ(^^ゞ


で、流石にパチ話だけではゴメンなさいなので
久々に絵板に描いた画像をば

薔薇

最後まで勘を取り戻せず…
撃沈。

絵板でアニメーションとして描いてる過程が見られるので
興味のある人はどうぞ。
試行錯誤している情けない姿が見られます(笑

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スンマセン×? | ‡蒼嵐‡ | コードギアス 反逆のルルーシュ>>

この記事のコメント

綺麗なお方が・・・しかも薔薇が★
黒と紅のかけあわせが大好きなので
とても完成が楽しみですわv

ケンシロウ昨日見てきましたが<おいっ
いや~凄い人気で座れない座れないwww
画面凄いですよね~リアルってかなんていうか。
スロットケンシロウスキーだった方々が
きっとパチに戻ってくる雰囲気が抜群にしましたv
私も打ちたいけど~と周りの他空き台で
回収された輩ですw<おいっ。
2008-09-27 Sat 20:43 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
綺麗なお姉さんは好きデスか?
ハイ、スキデス。
楽しみにしててくれて有難う。
でもね、これでお仕舞です。
さらりと描いただけなのに、コメント嬉しかったです。
中途半端に終わらす私を許してね|Д`)ジー

そうそう、すんごい人気だよね>北斗
私が座れたのも、換金率が悪いお店だったからこそ。
この店の隣接してるとこは全然座れないもん。

ごめん、私もスロ拳スキーから流れてみました(笑

回収されちゃダメじゃん!!
後ろに張り付いてハイエナしなきゃ(ォィ
2008-09-28 Sun 18:36 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
