‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コードギアス 反逆のルルーシュ

ruru.jpg

たくまるこさん宅で4月頃にお借りした線画に色付けさせて頂きました。
4月て…
今何月?
ぇ?。。。
申し訳ありませんでした!!
大事な線画お借りしておいて、この放置加減。
土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座土下座
そして塗りあがり、たくさん宅へお邪魔し、ご本人様イラスト拝見したらば!!!
なんということでしょう…
手袋はめてらっしゃる(クリティカルヒット
そして、美麗…
もう切腹するしかありませんね?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もうね、なんかね、凹んだ。
色んな意味で。
ダメダメだ・・・私・・・

以前、他の方の塗り絵も挑戦させてもらったんだけど
そん時も凹んだからね。

?いかんいかん。


たくさん、出来上がりましたョ。
無駄に時間かかっちゃって申し訳ありませんでした。
よければどうぞ、もらってやって下さい。
大事な線画有難う御座いました。
楽しい時間を有難うw


みなさんもたくさんのお宅へレッツゴーです。
私とは違う、繊細で美麗なイラストが沢山拝見出来ますよw



そして、私のルルとは違うカッコいい彼に会えます。
会えます・・・会えます・・・凹
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<興味ナイ人にはなんのこっちゃ | ‡蒼嵐‡ | 運動会です>>

この記事のコメント

わわわわ!!!
塗ってくださってありがとうございます!
うれしすぎて、転げまわりそうです(≧▽≦)

すごーい!この重厚感はいったい!!
私のへっぽこイラストが高級感あふれる仕上がりです。
何をどうすれば、こんな風に塗れるのですか???

さっそく頂いて帰ってブログのほうに飾らせていただきます!
2008-09-24 Wed 23:28 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
蒼さんの塗り方好きだけどな^^
他にあまりいないし。
多分、時間的な問題があるのかな。
出来上がったときの見栄えですぐわかりますからねー


私の写真はダメだよぅ
まだ新カメラの画像UPしてないし、
いい写真はコソっととってあるし^^;
数ヶ月遅れでUPすると思うからまだまだデース
2008-09-25 Thu 17:17 | URL | とむ #-[ 内容変更]
>たくまるこさん

転げるくらい喜んでくれて有難う(笑
たくさんにそう言って貰えると、ホッと肩の荷が降りた感じがしますョヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

塗り・・・たくさん真似てサラリと描こうとしたら、こうなったんですが・・凹
今、塗り絵講座ひらかれてるので、是が非でも参考にさせて頂きます~~~~(切実

お持ち帰りアリガと御座います。
ブログ汚しにならないこと祈ります|Д`)ジー

参加させて頂き、本当に有難う御座いました(深々礼



>とむさん

貴方は女神ですか?
好きって…告白と受け止めてイイですか?(違

いっつも、ダメダメクヨクヨしながら塗り続けてるので、その一言がホントに嬉しいんです。
うpする時も、チキンなハートがバクバクしてマスからね(;´д`)ゞ
もっと自信を持ってお届けするよう精進しますw

∑・・・ナニ出し惜しみしてるんですか・・・>写真
見たい~。見たい~。み~た~い~~~~(子供か
・・・ストーカーしますョ
2008-09-25 Thu 21:15 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
