‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会です

20080920072825
場所取り終了。

台風過ぎて暑そうですが、頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コードギアス 反逆のルルーシュ | ‡蒼嵐‡ | 猫王子>>

この記事のコメント

おつかれさま☆

この秋は あたしも、大忙し!!

アーティストのプロモートを開始したので、雑用が盛りだくさんだし、10/7には、川崎FMのラジオに ゲスト出演だし.....

む~~~ん......貧乏暇なし! とは よく言ったモンだわ(笑)

応援ポチ!v-22
2008-09-22 Mon 23:23 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
土曜日はめっちゃ晴れましたね(><)
でも日曜に雨ふるって笑いましたけどw

運動会はいかがでしたか?(^0^)
最近は順位をつけない運動会が多いと聞きましたが
蒼様のところはどうでしょうか?
私はまぁ気持ちは分からなくもないですが
それじゃスポーツにならないじゃないか~って。
頑張りがいもなくなっちゃうし、って思いますが
まぁ参加することに意義があるってことで
楽しめるのが一番ですけどね♪

月森君は・・・根暗加減ですw<おいっ
いや、好きだけど好きと言いたくない気持ちっす。
お前は小学生の好きな子苛める系かって話ですが
素直になれない子なんどす。<阿呆。
私も一人暮らしでなければゲームしてなかったっすね。
あぁ恋シュミ分野ですけど、他はガンガンしますよw
私はTVでも一人で突っ込むしヒトリゴト・・・
まぁ危ないタイプなんで(爆)そんな具合に見せられん。
コルダはDSはないですけどPSPなら出ておりますよ♪
Best版もあるので3,000円くらいでお手頃です<ススメルナw

ってかデイジーの表紙だけですごく気に入っちゃってますw
あのSっぽい雰囲気がたまらなく、ツボ。
今度本屋言ったら即GETしてきます!
夏目はいかがでしたでしょうか?(^^)
お好みに合えばよいのですが~♪
あの・・・蒼様に是非「薄桜鬼」をして頂きたい!
って思うくらいに土方さんかっこいいです。(><)
最近はこればっかりです~あ~土方さんと五稜郭<おいっ。
2008-09-23 Tue 01:03 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>Trifolium repensさん

いらっしゃいませ~w

秋は、冬対策に追われたりで、植物のお世話大変そうですよね。
昨日久しぶりに祖母のウチに遊びに行ったら、冬野菜の種まきしてました。
まだ暑いけど、こういうところでも秋は進んでるんだなと実感。
普段の生活じゃ、なかなか感じられないですからね。
季節って。

ラジオ出演ですか!!
うはっ
聞きたい!!・・・けども・・・入らない・・・凹

貧乏暇無し・・・的確な表現、、、
昔の人ってズバッと本質つきすぎて、イタイDEATH
2008-09-24 Wed 09:02 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
>rathさん

台風の影響で、日曜日に運動会伸ばした学校かなりあったみたい。
でも、日曜日大雨で月曜日にずれ込み…
お弁当何回も作った(怒)って可哀相な母親が続出したそうです(チーン

ウチの学校は、ちゃんと順位つけますよ~w
でもさ、順位付けないと見てるこっちも楽しくないし、闘争心の芽生えってなくなると思いません?
学力にしても運動にしても、悔しいと言う思う心が大事なんだと思うんですが・・・
今の教育ってちょっと微妙って感が否めません。

で、うちの子供は…ニッコリ笑顔でドベ等賞(笑
笑える。
本人遅かろうが楽しいみたい。
なので、こっちも楽しんでみてました。
保育園の頃は、お遊戯会や発表会でも何にもしないで舞台に立ってる娘だったので、走ってる姿見るだけでもOK。
ぉ、成長した。って感じです(笑

コルダ、PSPで!!
イイこと聞いた。
DSは、2台あるけど旦那と娘が独占してるの。
PSPは放置状態なので…うふふふふh。
こっそり、購入決定だわ(*´∀`*)
そして、寝静まった頃に…うふふふふh(怖

一人暮らしなら、やりたい放題。
私はしたこと無かったから、憧れます。
あんなことやこんなことが出来たのになぁ(妄想中

古本屋にも多分出てると思うので、チラ見してみて下さいなw
お気に召したならご購入で。
最近、私この方法で買ってます…失敗しないためにも。
堅実派でしょ(ぇ
夏目、ご購入!!
そうそう、面白かったよって、rathさんのお宅にお邪魔しようと思ってたんよ。
よし、これから逝きます。
2008-09-24 Wed 09:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
