‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫王子

青年と猫

良いネーミングが浮かばなかったからって、王子って…
いや、ハンカチ王子やらはにかみ王子が出るのなら猫も有かなと。
ナンとも安直ですね。
人間性がバレマスネ。
そして死語になりつつあるところを使うのが…

おはようございます。
只今の時刻、朝8時で御座います。
深夜にあげるつもりが眠さに勝てず、このような時刻に。
コメント返しも遅くなってしまいました。
ゴメンなさい(ペコリ

で、一昨日の段階でナニを肩に乗っけようかと逡巡してましたが、無難な猫に。
無難かどうかも疑問ですが、背景を街にしようと思いついたのでドラゴンはちょっと。。。
街中で炎噴かれても困りますし(笑
これあげる前にコメント見て、?シマッタと思ったのは言うまでもありません(≧ω≦)
次ぎ描く時は、肩乗りドラゴンに挑戦決定です。



今日はこれから脇の脱毛に行ってまいります。
初体験です。
ドキドキです。
連れ紹介なので、初回無料のまつ毛パーマにも挑戦です。
これまた初体験です。
ドキドキです。

てか、脇の状態を知りたいので、生やしたまま出来て下さいネ。と言われました。
只今、乙女にあるまじき状態です。
ここ2、3日半そでの服が着れなかったことは言うまでもありません。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動会です | ‡蒼嵐‡ | まだ考え中>>

この記事のコメント

猫王子!街中の猫を魅了☆<おいっ。
カッコイイですね~クロネコも街と合っていてv
この猫ちゃんも変身しそうなくらいかっこいい(^0^)
鷲つかえますか!?是非使ってくださいw
思ったものを絵にできるって本当に素敵ですね!尊敬。

月森君ですか☆
私も好きだけど好きだと認めたくない<おいっ。
なんか負けたくない人なんですw
月森と土浦コンビと日野ちゃんの2年生大好きですv
もちろん先輩や先生も大好きですけど~
コルダは恋シュミというよりも初代はかなり難しいですw
確かに家族の前では抵抗ありますよね、うん。
私も2年弱前までは全くできませんでした。
でも挑戦したらいつのまにかこんなに超えてました<おいっ。
漫画も面白いですよね、私も集めてますよ~
漫画版はいくつかのイベントをピックアップしたものと
オリジナルのストーリーも絡めたりして
絵も綺麗だし、読んでいて楽しいです(^0^)

電撃デイジー<ちぇっくちぇっく!
今度見つけてみますねv
少女漫画とそれ以上は・・・なんかメインテーマが恋愛か
そうでないかって所に集約されるような気もしますw
でも、もちろんそうでない少女漫画もありますしね♪
H系も少女ではないですね<おいっ
もっとテーマが重いものも暗いものも好物です<雑食め。
2008-09-19 Fri 01:13 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ね~ね~脇の脱毛ってどーやるの??
超~~気になるぅぅぅぅ
私やったことないのだーーーww
イタイ?普通?ビミョウ?
次回は脱毛レポでwwww

素朴な疑問ww
蒼さんって、一枚上げるのにどれぐらいかかってるの??
2008-09-19 Fri 22:34 | URL | とむ #-[ 内容変更]
>rathさん

猫王子。ハーメルンの笛吹きみたく後ろイッパイの猫にすれば良かったかも(笑
王子だったらその位の魅力有?
うんうん。
鷹とか鷲は大好物なので今描いてる女子の肩に乗せますね。
蛇にしようか竜にしようか迷ってたんですが、シックリこなくて…頂きまッス(≧人≦)ご馳走様。

なんでっすか!!>月森君
根暗だからデスか!!(酷
負けたくないって…根暗加減デスか(ヤメレ
2年コンビ良いですよね~w 2人が絡んでるとこニンマリしてしまうもん∑(゜д゜)
恋シュミ…私、顔に表情すぐ出るんで、ヤバイんですよぅ。
もし、身近な人間がニマニマしてやってたら引きません?
そこ突っ込まれたら穴掘って地球の裏側にでて、そこに永住します(笑
ふむふむ。
ゲームのピックアップとオリジナル。
ゲームやってた方が2倍楽しめそうですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
うーーーーーーーーーむ・・・・・・・・・・考え中考え中・・・・・・・・・DSでソフト出てます?

デイジー見てみて下さいw
私は早速、夏目購入。
まだ読んでませんが、今夜にでもw
雑食は私もですよ。
青年誌、少年誌、少女誌、女性誌。逝けます。
2008-09-20 Sat 20:35 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
>とむさん

レポート開始しまッス(≧ω≦)b

私のとこの場合はデスね、2年かけて無くしていくんですが、
初めに乙女にあるまじき生やしたままで行店。
で、少しアンケートをして脇の状態を見てもらって、
毛根を無くすためにジェル塗って光を当てるだけです。
10分もかからないうちに終わるんですが、痛みは殆ど無かったですよ~。
ホントはやっちゃ駄目なんですが、抜くより全然マシ。
余りにもあっけなく終わるんで大丈夫なのって感じなんですが、
連れが1年で殆ど生えなくなってるの見て大丈夫かなと。
早い話が生贄にしたわけですが…ナにか?(外道
次は2ヵ月後に行ってきます。
料金は、サービスと紹介価格で9800円。
安くないデスか?
これで生えなくなるのならバンザイって感じですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


そうですね~。
私が1枚仕上げるのにかかる時間は、今回の猫王子で6時間位です。

背景が有るのと無いの。
オリジナルかそうでないのか。
ヤル気と根気。
腰痛と相談。
こんな感じで変動しちゃうので実際どの位かかるのか分からないんです。
ラフだけで5時間くらいかかる時もあるし、リアル絵でも2時間くらいで描けちゃう時もあるし・・・
こんなんじゃ駄目ですよね~(>ω<)ゞ
精進しまっす!!
2008-09-20 Sat 20:55 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ほぉぉぉぉぉ
毛根なくなるのに2年かかるんだ
いや、でも1年でほとんどはえなくなるのぉー
いいないいな♪
私ああいうところとは無縁で何も知らなかったりww
でもカメラ買っちゃったからもうお金使えない~~~
今超ビンボーなのら><

ヤル気と根気・・・
私ないかもしれないww
両方とも(爆)
2008-09-21 Sun 01:08 | URL | とむ #-[ 内容変更]
1年では、人によってまちまちみたいですけど、だいぶ薄くなるのはホントみたいw
1年て長いですけどね(遠い目

で、施術から1週間近く経ちました。
お店の人いわく、毛根が閉じてきてるの実感できるから、試しに伸びてきた毛を1~2本抜いてみてとのこと。
試してみたならば、痛くない!!
ビックリ!!
毛根、小さくなってきてるんだぁと感動しちゃったよ(笑

ブログ拝見したよ。
カメラ。。。私も欲しいけど、高性能ってホント目が飛び出るくらいするよね。
会社で使ってるのも、超高いの!!
でも、近距離の写真を撮るとすごく違いが分かる。
私も欲しい!!!!!
けど、手が出ない…凹

新しいカメラの作品見に行くね。
そして、自分の無力さをかみ締めるよ。
2008-09-24 Wed 09:31 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
