‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ考え中

今日仕上げるつもりだったんだけども、無理そうなので途中アゲ。

最近ね、少女漫画に凝っててね、今時の男の子に挑戦したわけよ。
ナンでかな…
こう、都会っぽさがなくなるのは何ででしょう…
サラリと描けないのは何ででしょう…

うぬ???。

私としてはコルダの火原先輩とか、高校デビューのヨウとかそんな感じに…
?ぇ
似ても似つかない?
うん、そうだね。
全くその通りだと思うよ。。。凹

途中

肩に猫とか乗せたらどうだろう…とか思ってるんだけど。。。
いや、ドラゴンでも…

洗練さナッシング?????ぅだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫王子 | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマン REBORN! 獄寺隼人>>

この記事のコメント

こんばんは~
火原先輩!がたくましくなった感じです^^
でも、かっこいい!!

肩乗せドラゴンはすごく似合いそうな気が・・・>▽<
完成楽しみにしてます。
2008-09-17 Wed 03:14 | URL | たくまるこ #5HzXVQhk[ 内容変更]
都会っぽさ?
都会っぽくないの?
|ω・´)
都会のオニーチャンと言えば・・・。ジャニーズ系??
うう・・・・わからんwww
2008-09-17 Wed 10:38 | URL | とむ #-[ 内容変更]
火原先輩に似てますよv
コルダだと若い子に人気がありそうなのは
確かに火原先輩と加地くん辺りなのでしょうか。
私は土浦が好きです<どうでもいいw
少女漫画に凝っているとは~どんなの読まれますか?
私は少女は少なくなってしまって・・・何が多いのか!?
女性向けだけど少女より一段階上?なのかな?
ってのが多かったりします(^0^)
明日は黒執事5巻発売日でウハウハしてますvvv
ゲームもやりすぎな昨今。部屋が片付きません(><)

肩ドラゴンか鷲系とかカッコ良さそうですねv
2008-09-17 Wed 17:12 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>たくまるこさん

火原先輩っぽいって~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

少女漫画適には、プチマッチョがダメなのかなと今気付いてみました…
うん。
少女漫画でマッチョ…うん。
ダメだこりゃ 次ぎ逝ってみよぅ(イカリヤ風味

ドラゴン人気有ですかw
やっぱ、イイですよね~。
あの姿形、存在感、云々。ぁ、だめだ。
これ以上話し出すと長くなるのでここまでで(笑


>とむさん

うん。
私にも分からん…(逝

でもジャニ系かなとは私も思うんだけども。。。
それぐらいしか目に入ってくる情報がナイってのも凹
今時の若者のファッションとか価値観なんてのは、年寄りにはじぇんじぇん理解できませぬ。

∑ぉ。
とむさん、逃げないでよ。
仲間なんですからネ。ネ。ネ。|Д`)ジー


>rathさん

ほっほぉぅ(*´д`*)
rathさんは土浦君。
私は月森君。
∑イラスト全然関係ナイやん。
ゲームやったことないんですが、漫画だけは買ってたり。
邪道ですか?そうですか。
ゲームの世界と漫画の世界って似てるんですかね。
ちょっと興味あるんですが、恋愛シュミレーションを家族の前でやるのは…と小心者の私は、もんもんとしております(笑

少女漫画、はなゆめ&フラワーが最近マイブーム。
でも、少女漫画と、もうちょっと上の層ってどの辺が境目なんでしょうね。
やっぱ、H加減?

最近買ってOKだったのは、フラワーコミックの電撃デイジー。
1~3巻でまだ続いてますが、面白かったです。
お勧めです。

・・・今気付いたんですが、私はツンデレ(死語?)系が好きなのだと。
集めている漫画の約半数がそれ系…イタイかな…凹

肩乗せ…鷲。
その案、そのうち使わせてもらってもいいデスか?
2008-09-18 Thu 08:42 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
