‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマン REBORN! 獄寺隼人

リハビリ兼ねて獄寺クン。
知らない人はゴメンね?。
新刊出たからネ、読んだらね、彼イッパイヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
こりゃ描くべきでしょと頑張りました。

"瓜"可愛いね。
活性化…えらくカッコよく(ハァハァ
惚れました。
本誌派の人、今頃ナニ言っちゃってるの?ってな感想は受け付けません。
単行本派は今頃なのです。
瓜、描きたいんだけど…ぶっちゃいくになるのが必至過ぎて…覚悟がね、、いるのよ。

オラにみんなの勇気を分けてくれ(ダマレ

Hayato Gokudera


う?????ん。
この構図、多くない?
描いてる途中、気になって調べてみたら・・・ヤバイ凹
!!
探すべからず!!!
いやね、だってね、描きやすいんだもんc(>ω<)ゞテヘッ(死

変なテンションすぎてゴメン。
引かないでね。

別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ考え中 | ‡蒼嵐‡ | お久しぶりヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
