‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

えらい長い放置、誠に申し訳御座いませんでした。

もうね、この3ヶ月、イイ事から悪いことまでいろいろ・・・ホントいっろいろございました(遠い目
子供の百日咳から始まり。。
義妹の離婚。。。
弟のジェットによる死にかけの大事故。。。。
?悪いことしかナイじゃん!!!!!!
あぁ。
弟が結婚決まりました。
事故で彼女さんの親が見舞いに来てくれて、それでトントン拍子に・・・
うん。
これくらいかな?
イイことって。
誰か、ウチに呪いかけてません?
不幸事イッパイありすぎて、小さい事件は覚えてないッス。
まぢでil||li (つω-`*)il||li

暑中見舞い

↑言い訳してもイイ?
暑中見舞いのつもりで描いたの・・・
でもね、いろいろあったからね・・・(ビクビク
仕上げまでに2ヶ月かかっちゃった。
絶対8月中にあげようと思ったらね、31日だって・・・WAHAHAHAHAHAHAHAHA
残暑見舞いにもならんわ!!
はい、ご怒りはごもっとも。

またぼちぼちイラスト描いていきますので、ヨロシクね。
放置してたのにコメント&見に来てくれてた方達ホントにどうも有り難う。
また、頑張ります。。。多分(ォィ
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマン REBORN! 獄寺隼人 | ‡蒼嵐‡ | 新撰組 :土方歳三:>>

この記事のコメント

わ~~~!待ってました★
おかえりなさいませ、蒼様v
ご無沙汰いたしておりますrathですw<忘れたって(爆)

お休みの間は本当に色々とあったんですね(><)
お疲れ様です!お子様、弟様、そして蒼様自身も大丈夫ですか?
悪天候の時期も多かったので、何より体をお大事になさってくださいね☆

暑中見舞いの女の子(^^)かわいい美人さんですな♪
こんな暑中見舞い来たら倒れますよ私www
水の波紋の部分とかすごい、技術、感動!
さすが蒼様ですな~緑も深くて綺麗v

これからもじっくりゆっくり待ちしてますので
こちらこそよろしゅうお願いいたします(^0^)
まずは、おかえりなさいです!
2008-09-01 Mon 14:47 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
お久しぶりです~v何事かあったのか、体調崩したのかとか色々心配だったのですが・・・家でいろんなことがあったんですね~(><)でも、復帰ホント良かったです~~^^ 今後も更新楽しみにしてますね!!

お姉さんがとってもセクシー・・・・vv水とか、これちゃんと塗ってるんですよね(笑)!写真みたいにキレイな水で感動です・・・v
2008-09-01 Mon 15:26 | URL | 朝里(あさり) #EBoX69MQ[ 内容変更]
v-10今晩は♪

…どうしたのかと心配していましたが、色々大変だったのねe-263

更新楽しみにしてたので嬉しいです。

女の子かわいい~。
またいろんなもの描いてね~e-266
2008-09-01 Mon 23:44 | URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI[ 内容変更]
おっかえり~~~☆

不思議ね。
6月から、来訪を止めていたんだけど、
急に気になって来て見たら、復活してるんだモン♪

あたしも色々あったわよ~~~☆

とりあえず 応援ポチ!v-22
2008-09-02 Tue 06:03 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
| 冫、)ジー
偶然リンクを押し間違えて飛んできたらww
はははww
まぁ、ブログだからマイペースでやるのがいいっすww
2008-09-07 Sun 16:19 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
>rathさん

お久しぶり!!!!!
とんでもない。忘れてなど!!忘れてなど…わすれ…誰?(ォィ
コメント、アリガト御座いました。
ご無沙汰しまして申し訳ありませんでした(ペコペコ

私自身は、憎まれっ子世に…ってな感じで健康体そのもので御座います。
うん。昔の人って、イイとこつくね☆
rathさんは大丈夫ですか?
夏バテなんて吹っ飛ばせデスよ~(≧ω≦)b

美人さん言ってくれて有難うwwww
暑中見舞いに出せなくて、ゴメンなさいでした。
次こそは、寒中見舞いに!!(遅っ

来ていただいた時に、イラスト増えてるよう頑張りますね。
てか、お宅訪問します。
誰?とか突っ込まないでね(お前が言うな


>朝里さん

ご心配おかけしまして、ホント申し訳ないです(ペコペコ
一言伝言残せばよかったんですが、2週間とか平気でネット無し人生送ってたので、気にはなっていたんですが…
なのにこんなヤツに温かいコメントアリガトです!!
愛してまス☆(ウザ

水。塗ってます。
写真みたいって…最高の褒め言葉!!嬉しい♪
って言っても、ぺインターのお陰なんですがね…ソフトの性能ってヤツです。
水彩機能使うと、上手くいっちゃうんですよ。
んでも、一番気をつけて塗ったとこなので気付いてもらえてHAPPYよ(≧ω≦)

遅くなりましたが、お宅訪問行かさせて頂きますね。
今頃おせぇーーーーー!!ってなお叱り、謹んでお受けいたします(ビクビク
2008-09-14 Sun 01:09 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
>(∂∇∂)ちゃん

黙って引きこもり、ホントにゴメンなさい。
心配かけちゃいまして…恥かしい大人です。
悪い人間の見本としておいてやってね。。。

女の子褒めてくれて有難う。
そうそう、ウスバカゲロウ直さなくちゃね。
もうちょっと待っててネc(>ω<)ゞ
ダメな大人返上頑張りまッスwwww


>Trifolium repensさん

たっだいま~~~♪
って、音符つけてる場合じゃないね。
いや、ホント放置しましてゴメンなさいでした。
そして、沢山のコメントアリガトございました。
返信できなくてごめんなさい(ペコペコ
全部、読ませて頂きました。
ホント、そちらの地域に足を向けて寝られませんね…

そうだ!
以前お話してた白いレンゲ草ありました!!
ただね、やっっぱり弱くてね…植え替えて様子見てたんですけど、枯れちゃいました。
写真撮ってあるので見え難いですが、その内UPしますね。
来年こそは、頑張ります!!


>とむさん

ナンたる偶然!!
なんですか、運命ですか(ダマレ

そうですよね~。
自分のペースが一番ですよね~。
ダメですよ。
そんな甘い言葉かけちゃ。
ダメな人間にはビシッと言ってやって下さい。
この馬鹿チンがーーーーーーーっ(BYタケダテツヤ

いや、もうホント、ゴメンなさい(土下座
2008-09-14 Sun 01:23 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
