‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリジナル魔人君 ?続、6年後のわ・た・し?

完全なオフ生活送ってました。
ゴメンなさい。
で、何してたかって?
キリ番も描かず、オリジナルの彼を描きたくなって、
仕事の片手間、ちまちま描いておりました。。。
もうね、人間失格じゃないの?ってなお叱りは、謹んでお受けするしかないよね…
よっしゃ!!来いや!!!…うそです。許してちょびひげ。
majin.jpg

どうですか??
成長してますか??
ソフトの性能違いじゃないの?
イエス。
世の中の進化の早さにびっくらこですね。





☆☆コメントイッパイ有我と☆☆
まさかまさかの嬉し涙です。
遅くなりましたが、コメ返信しますね?????w
ジックリ読みながらお返ししたいので、もうちょっと待っててネ
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新撰組 :土方歳三: | ‡蒼嵐‡ | 過去絵 ?6年前のわ・た・し(死?>>

この記事のコメント

GWゆっくりされましたか(^^)
絵は蒼様が好きなものを好きなように描いてくださるので
いっつもそれが大好きです(^0^)
その時の蒼様ってことで♪
ドキドキしながら通ってますよぉwww<おいっ。

魔人君は耳が翼なんですね~☆
絵はソフトのこととかは分からないんですが
両方大好きですよ~!現在の方がマットな感じ
重厚な感じもあり、幻想的な雰囲気がUP!でしょうか。
私はどうも蒼様の描く髪のラインや全体的な光と影が
好物なようで、色とかも感動しますわぁ。(^^)
彼自身も成長したのもありますよね、きっと♪

D君の今もいつか見てみたいですね☆
2008-05-10 Sat 00:23 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ただいま~~~♪
って、どんなけ~orz

ありがとw
そう言って貰えるとちょみっと、心軽くなります♪
て、落ちるとこまで落ちそうなのでピシピシッと喝入れてやってね。
うふふふふh。
楽しみして貰えてギザ嬉スヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ガンバらなきゃね(ウシッ

早々、彼自身も成長…髪も紫系統から青系統へ進化…
ゴメンなさい。
私が勘違い&思い込みで色変えてしもうた凹
ソフトは色塗り専門ソフトに変えたので、思ったように筆が進められるようになったのよw
なので、厚塗りも楽に。
うむうむ。
彼の耳は蝙蝠から…って言ったらちょっと寂しいので、Dragonからってことで。
因みにDの翼をむしりとって付けたのではありません(笑

うん、Dも描きたいねぇ~(妄想中
2008-05-10 Sat 17:10 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ドラゴン君だー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ストーリーつけると、剣と魔法とドラゴンの世界?
いらん妄想をしてしまいそうだわww妄想癖(キケン)
ってか、蒼さんと同時期に、昔の絵を掃除してたらみつけてサー
TOPにのっけておいたなりー(恥)
2008-05-10 Sat 23:15 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
おかえり~♪

レンゲ、残念.....希少種ですから育成も希少デス

応援ポチ!v-22
2008-05-10 Sat 23:16 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
おかえりです!!
本当、rathさんのコメにもあったけど、
今の方がファンタジーe-491なかんじですね!
色がステキ!

昔の絵って見つけると凹むか
ああーこんなん描けてたんだーってへこんだり
・・結局凹む!(私は!)
2008-05-11 Sun 00:02 | URL | peroham #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
