‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過去絵 ?6年前のわ・た・し(死?

今日から実家に帰るのです。
6日の帰還です。
なので、絵更新が出来ません。
そして今描く時間もありはしません。
また空いちゃうよ????ダミだよ?????il||li (つω-`*)il||li
てな感じでなんかないか探したら、6年前のイラスト発見!!
もうイイや、恥さらしちゃうもんね(ぐっじょぶ私
魔人

えーーーー。
オリジナルです。
以前に違うバージョン載せてたと思うんだけど。
忘れたのでもう一度うp。
魔人

前開いていたHPの看板息子でございました。

うん、頑張ってたよね、過去の私。
背景描いちゃってるもん。
この頃は髪描くの愉しくて、どんな風に艶々させようと日夜妄想してました(笑
今見ると、うふふふh・・・・塗り込みが足りん!!
あそこもここもどこもがだぁああああああ!!!
ただ、この構図は気に入ってるので、元絵が残ってたら塗り直したいなぁ・・・とは思ってます。

で、絵の説明としましては
場所は魔界。
後ろの赤色ドラゴン君はペットのD。
彼は魔人で格闘大好き♪
で、臨戦態勢で"おらおらかかってこいややるならやるぜな"場面で御座い。
あっはw
突っ込みどころマンサイだね☆orz

では!!(猛ダッシュで猛脱兎






ゴメンなさい。
コメント返し、帰って来たらやります。
もう出発なのです。
ホントに脱兎ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリジナル魔人君 ?続、6年後のわ・た・し? | ‡蒼嵐‡ | 4777HIT キリ番イラスト>>

この記事のコメント

いってら(* ^ー゚)ノバイバイ
っほほう、昔はこんな絵をヽ(´∀`)
いいじゃないっすかぁ
2008-05-03 Sat 21:46 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
はじめまして!!
いきなりすみません↓↓
絵うまいですね!
また見に来てもいいですか?
2008-05-03 Sat 21:56 | URL | 獨 #jtw.gl9w[ 内容変更]
時間なくなっちゃたので、応援だけ...ポチ!v-22
2008-05-03 Sat 22:54 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
おひさしぶりです!
ドラゴンうまー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
質感スゲー.。゚+.(・∀・)゚+.゚です!!

2008-05-04 Sun 20:56 | URL | peroham #-[ 内容変更]
脱兎には 追いつけないので

応援ポチ!v-22
2008-05-04 Sun 22:09 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
中国政府、オリンピック選手の食品持ち込み禁止か

2008年04月30日 09時 15分 国際
http://tinyurl.com/2w7lur

 【シドニー30日AAP】
 ニューズ?リミテッドの報道によると、中国政府は北京オリンピックに出場する選手たちに対し
自国食品の持ち込みを禁止。期間中の食品は中国産でなければならないと主張した。

 オーストラリアは選手団のためにシリアル、ドライフルーツ?バーや栄養補助スナック?バーなどを
中国に向け発送済みで、ベジマイトなどを含む食品も引き続き発送される予定であった。

 豪選手団専属の栄養学者であるルイス?バーク教授は「選手団に必要な食品の多くは中国では
手に入らない」とコメント。豪五輪委員会のジョーン?コーツ会長も「ミネラルウォーターを含む多くの
食品を送る予定だが、これらが選手たちの手に渡らないということは考えられない」と話した。
2008-05-05 Mon 04:10 | URL | 井川邦子 #dj5NuaB6[ 内容変更]
ドラゴン&銀髪男子!きゃ~かっこよす☆
RPGを思い起こさせる雰囲気ですね(^^)
今とはまた違う絵の感じですが
昔から素敵絵なので、うらやましぃ♪

GWご旅行中ですね(^0^)
ご実家ゆっくりご堪能&静養されて
戻られるのを楽しみに致しております(^^)/
2008-05-05 Mon 18:34 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
今日も応援ポチ!v-22
2008-05-05 Mon 23:52 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
GW 終了!!

応援pochi!
2008-05-06 Tue 19:13 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
本日も応援pochi!v-22
2008-05-08 Thu 15:09 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>とむさん

えへっ。
そうそう、昔はこんな感じでした。。。
てか、オリジナルはあんま変わってないかも…
リアル感が増しただけで。
成長してないって、、、人間としてどうよって感じだよね~orz


>獨さん

おぉ!!
初めまして&いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
折角来て下さってコメントまでしていただいたのに、お返事遅くなりまして(ペコペコ

イラストお褒め頂きまして(テレテレ
そらもう、めっさ嬉しいです♪

どぞどぞ、大したものはお出しできませんが、何時でもいらしてくださいなw
私もお邪魔させて頂きますね☆-(^ー'*)


>Trifolium repensさん

沢山のコメ&応援のポチリ、有難うwwwww
なかなか顔出し出来ずにホントゴメンね。。。
キリ番イラストの大体の図案は出来ましたので、もう少々お待ちくださいな☆

そうそう、以前言ってた白い蓮華草、発見しましたが、上手く根付かず枯れてしもうたーーーーーーーー凹
やっぱ弱いみたいです。
他の普通の蓮華草に比べて発育もやっぱ悪いみたい…
田んぼ2枚に一株あるかないか・・・
ウチの母に聞いたら、種は取れても白の花が咲くかはどうか分からないよと言われました。
うーん。
季節終わりに近いのであるかは分かりませんが、また探してみますねw


>perohamさん

Dragonお褒め頂きアリガト~~~~♪
やっぱ、好きなんですよね。
描くのは赤が多いですが、実は黒いのが好き。
闇龍って言葉だけで、ご飯2杯はイケマス(笑
2008-05-10 Sat 14:38 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
銀髪&長髪は乙女の夢でございますれば(ォィ
やぱね、FFファンとしまして脳内ファンタジーに傾倒してしまうようです(笑
なので、現代若者が描けないと言う罠に嵌りまくり。
ちょっと妄想世界から、抜け出さないとなって危機感感じてます(ガクブル

うんうん。
以前はね、ケント紙に下絵をきちんと描いてPC内に取り込み塗るっていう工程を経ていたのね。
今は、面倒&塗りに多少の自信が出てきたので全部PC上。
その辺りも、イラストの感じが変わったのかもしれません。
今でも紙に描くと、絵柄はあんま変わってないよ~…
無成長の自分にかなり凹みます(トホっ

戻ったのに中々返事できなくて、ゴメンね。
地中にズブズブ沈みこむくらい反省しております(ペコペコ
2008-05-10 Sat 14:47 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
